鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


空の軌跡3rdプレイ日記2

※ネタバレがありますのでプレイ前の人は注意してください
また順番が入れ替わっているところもあります 

●星の扉
100戦闘以上か……いつになるんだろう
-追記-
レン加入後しばらくして100到達

●ケビンとアルジェント姉妹の出会い
チョコをはむっと口にくわえるルフィナ
あ、もしかして「チョコおいしいなー、全部食べちゃおうかなー」作戦ですか?
ふふ、微笑ましい思い出で……
チョコ流し込み
( Д)°°
くっ油断した、ファルコムはこんなことをしないと無意識のうちに思っていたのか
この可能性はまったく考えていませんでした、私の得意分野なのに!
FCのヨシュア…3rdのケビン……まさか主人公はべろちゅーで流し込む(込まれる)という伝統が英雄には…?


●波止場に山猫号
ということは次に仲間になるのは間違いなく生意気ボクっ娘
兄貴が石からでてこようものなら間違いなく射殺

●ジョゼット加入
「どうせ夢ならヨシュアが出てくればいいのに…」発言に萌えました
早くエステルやクローゼが来ないとジョゼットに食われてしまう!
エステルーーっ
ヨシュア>>>越えられない壁>>>神父


●ミニゲーム(ジョゼット)
ジョゼットの「ヨシュア大好き!」な行動がたまりません
もう……エステルいないしジョゼットでも……ハッ!?
いやいやいや、棒で殴り殺される
ミニゲーム、ズームなどもあり想像していたものより楽しめました
ギルバードはこうして落ちたんですね、色んな意味で。
組織でも「そういう扱い」を受けているみたいで納得しました

●グランアリーナ
闘技場…、思い浮かぶのはアネラスとジンさん
今回の封印石はアネラスかなぁ…

●ヨシュア加入
よっしゃーー!(ヨシュアなだけに)
こんなに早く仲間になるとは思わなかったのでかなり嬉しいです
後はクローゼ、レン、エステル……で全員でしたっけ?
移動隊列変更してヨシュアを先頭へ

●陽炎入手
あ、敵を避けられないと思ったら陽炎がなかったのか…
ブランクが長すぎてすっかり忘れていました

●クローゼ加入
ヨシュアを見て、夢なら覚めないで欲しい…と少し照れた笑みのクローゼ
このままスタッフロールに突入しても良いような気がしてしまいました
やっぱりクローゼはいいですね、ロングヘアーももう一度見てみたいな…
さーて残りはレンのみっと
ん、エステル?なんですかそれ?……はっ、そう言えば聞いたことがあります
アルコールとカルボン酸の化合物が確かエスt(省略)

●金の道、銀の道
片方ずつクリアなので、装備品使いまわしすれば良かった事に
無理をして全員分装備品を購入した後で気が付きました
今から引っぺがして売りたい衝動に駆られましたが我慢我慢
陽炎のおかげでボス以外の戦闘を全回避しました、うーん楽です

●オリビエ・ジン加入
こんなにガッカリしたのは空の軌跡シリーズで初めてです





■空の軌跡3rdプレイ日記1

■空の軌跡3rdプレイ日記2

■空の軌跡3rdプレイ日記3

■[画像]空の軌跡SC「黒ーゼ(クローゼ)」
■[画像]空の軌跡SC「黒ーゼ(クローゼ)その2」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/432-f3965ddd

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

