鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


女装しないヨシュアなんて…!

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」悠木 かなでのキャスト&ボイス公開
声優は雛見風香さん、サンプルボイスの3は脳に来るので注意してください
残るヒロインは「白」のみ、実は鳥居花音さん!という0.000000001%の可能性に賭けています

■ののと暮らそ! マスターアップ
買う、買わない、のギリギリのラインにあるので悩んでいます
お値段はお手ごろなんですが……

■IZUMO3修正パッチ公開
ゲームが止まる不具合、能力値がおかしくなる不具合などを修正

■『続・殺戮のジャンゴ』不具合についてのお詫び
強制終了してしまう不具合、プロテクト誤認で強制終了
修正パッチも公開されているそうです

■世界は再び激動する――Wii『テイルズ オブ シンフォニア』続編が2008年春に登場!
2008年発売予定、興味はあるんですがこれのためだけにWiiを買うのも…
シンフォニアのように移植されると嬉しいんですがWiiからだと少し難しそうですね
【関連/DS『テイルズ オブ イノセンス』2007年冬発売

■テイルズウィーバー、臨時メンテナンス
チョコの場所が封鎖されない場所に移動(クラド/ニモイ前)
流石にこの問題には対策してくれました

■光出でよ 汝「グランゾート」! 完全変形完成品登場! [黒白さん]
大好きでビデオを借りて何度も見ていました、今でもOPを歌えます
変形させたいので買ってしまいそうです。スパロボにも出てこないかなぁ…
【関連/グランゾートOP動画(ニコニコ)

■日立、寿命を13,000時間に延ばした蛍光灯「きらりUV輝」
明るさも維持してくれる優れ物、値段もそんなに高くないので今度きれたらこれを試してみます

■「ネットランナー」休刊へ
長距離移動時に暇つぶしに買っていたので少し残念です
文字とページがあって、興味のある分野……流石にエロゲー本は視線が気に…

■る ←クレヨンしんちゃんが帽子をかぶって笑っているように見える
最初はよくわかりませんでしたが図解を見たら納得しました

■[ニコニコ動画]すごいえーりん☆カオスMIX
元ネタはよく知らないんですが二人のやりとりがツボにはいって何度も見てます

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第119回「生みの親」


【日記】
妹は幼なじみ、そんな考えが急に浮かびました
幼なじみが親の再婚で妹になった、という意味ではありません

幼なじみを「幼い時から一緒に時を過ごしてきたもの」と考えるのなら
妹は幼なじみじゃないですか

朝起こしにくる、ご飯を作ってくれる、一緒に寝る(または小さいとき一緒に寝たことがある)
一緒にお風呂に入ったことがある、結婚の約束をした、親同士が知り合い
一緒にすごした時間が長すぎて好きだということに気が付かなかった

などなど幼なじみの特権は多数ありますが……、どれも妹が持ちうるんですよ!

これで義妹ともなればさらに幼なじみへと近づくではありませんか
この考えをさらに発展させれば"幼なじみは妹"という考えに至り
クラスメイトは妹⇒先輩は妹⇒母親は妹

この考えを完成させれば全キャラを妹として楽しむことが可能!


すみません、ちょっと暑さに脳をやられたみたいなので頭冷やしてきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/433-ed698795

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

