鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


セーブは計画的に

■PULLTOP「ゆのは」誕生日
7日の間だけコチラからお祝いのメッセージを送ることができます
流石ゆのはといいますか、現金をプレゼントしている人が多いです

■うちの妹のばあい純愛版、エッチシーンサンプルその2
……黒い……、なんというかこの会社の本領発揮といった感じです
とてもイキイキしています、通常版プレイヤーのトラウマを刺激するので注意してください

■あの『くにおくん』がニンテンドーDSで復活!『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』
懐かしい、くにおくんシリーズは大好きでほとんどをプレイしています
ドッジボールは2コンで何か叫んだら人が落ちてきましたよね?
あの頃はみんな箱・説明書なんてすぐなくしていたので、みんなで考えた技の名前で呼んでいました

■鬱 に な っ た ゲ ー ム
両方とも大好きですが、ゼノギアス・ブレスオブファイア5
ギャルゲーはたくさんあります……もちろん代表作は「うちの妹のばあい」

■秋葉原で「痛チャリ」オフ クドリャフカ、ななついろ、シャナ、なのは
私もいつかはこの高みへとたどり着けるでしょうか?
下着丸見えのキャラの絵がバーンと書かれた乗り物に乗る日が…

■小山剛志さんのブログ「右乳限定解除」
伊藤静さん達と一緒に写っている画像で右乳を見せています、しかも笑顔で指差しされて

■[ニコニコ動画]エロゲーが終わらない
ギャルゲーをやっている人は楽しめるはずです、小ネタも面白いです
曲(4種)も公開されています、曲も気に入っていたのでありがたくいただきました

■[ニコニコ動画]ねこ鍋
猫好きの私にはたまらない動画でした、"あの"BGM版もあるかなーと探したらやっぱりありました
【関連/ねこ鍋 BGM:猫鍋(ニコニコ)

■[ニコニコ動画]長門 vs ネルフ
長門がネルフにハッキングを仕掛けます、その目的は……?

■New's Network、2428その6旅情編 第2幕「浴衣」の巻
美味しい所を全部浴衣に持っていかれました、それにしてもなぜこんなものが…

■ドラえも「423.夏海・言葉攻め」
攻め方向が違います

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第122回「空気を読む」(8/6)


【日記】
ギャルゲープレイ中にウイルス対策ソフトをアップデートしました
その時はENTER押しで進めていたんですが、アップデート終了表示が出た時も
何気なくENTERを押したんですが……あれ?今「PC再起動」って書いてあったような…

選択肢がなかったので2時間セーブをつけていないギャルゲー
目の前で再起動処理に入るPC、あわてる私
あ!やだ!ちょっと待って!お願い!いやぁぁぁぁっ

いつもはアップデートしても再起動要求されないんですが
たまにある重要なやつだったらしく…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/434-5ff3d085

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

