鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


最終日

■ソフトハウスキャラ 人気投票本日迄(10日0時/9日24時)

-現在の順位-
1位リディア
2位リュミス
3位ネイ
4位クー
5位アルイエット

6位ロベルト・カーロン


最後の票はリディアに投票してきました
リュミスはもう十分頑張りました……そろそろ世代交代の時期です
もちろん妹だからというのもありますが

ちなみに私の持ち票はリディアに3割、リュミス3割、ネイ2割、ロベルト2割
……ロベルトに票を入れてしまいました、あいつがあんなに魅力的だからいけないんだ!
男で顔すらないのに6位だなんて!


【WEB拍手返信】
●うちの妹のばあいの内容が気になってググったら阿鼻叫喚の感想多くて吹いたwこれはよい地雷^^

純愛要素に陵辱を混ぜているためとても破壊力があります
よほど精神が強い人か、寝取られ大好き!な人でないと
しばらくの間は電気を消した部屋の隅で体育座りで宙を見つめる生活です

コメント

リュミスが…最強のツンデレが負けるのですか…
義妹は強いですね。
追伸
俺はネイに全てを捧げました。

>通りすがりのヘタレさん

開始当時はリュミスが勝つだろうとどこかで考えていましたが
義妹の力の強さに改めて驚かされました、やはり妹ブームが終ったというのはデマだったようです

>ネイに全てを…
浮気者ですみません、反省してきます…

というより後半のリディアのなつきっぷりはものすごいのだが

>藁人形さん

すごかったですねぇ…
リュミスもそうでしたがギャップによる効果もあったのかもしれませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/437-b48d98f0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

