鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


白の声

■FORTUNE ARTERIAL「東儀 白」の声優&ボイス公開
あれ?白のボイス間違えてますね、これ鳥居花音さんじゃありませんよ?
オーガストがこういうミスするなんて珍しいですね、早く正しいボイス……公開され…うわぁぁちくしょう!
これであってるってわかってますよ、白にもあってていいんじゃないですか!?(壁を殴りながら)
「姫川⇒姫⇒レティシア⇒鳥居花音さん!」と自分をごまかし続けていたのに
厳しい現実を突きつけられました

■プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!サンプルボイス公開
プリーシア・神楽・フェルのボイス(アバンタイトル版)が公開されました
エティルのボイスは見た目からして当然"あの人"なんでしょうね……

■普段はただのMP3プレーヤー、しかしひとたびCDを再生すると凶器と化す携帯プレーヤー
CD丸出しで回転するので徒歩や二輪の移動中に聞く人にはオススメできません
すでにプレイヤーは持っていますが男心をくすぐるのでちょっと欲しいです

■ハンター×ハンター再開?
この話が本当だったら嬉しいですがどうでしょうね…

■New's Networkさん、2428その6旅情編 第2幕「混乱」の巻
うん、どこにでもいる普通の妹ですね!(※この業界では)
一泊五千円なら「自販機連打⇒カバンにギッシリ」で十分元が取れますね

■うろんなページさん「ブタイウラ」
問題があるようなないような

■蒸し暑いからぬぐー「130:サトミはシャワーの間に来た。」
シャワーを浴びる目的がっ

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第126回「ヴィヴィオは大丈夫」


■[ニコニコ動画]水樹奈々 PV 『 アオイイロ 』
MADで聞いて好きになり最近はよく聞いています、制服姿にちょっとドキドキ?

■[ニコニコ動画]新スタートレック StarTrek TNG 特撮メイキング映像
CGだと思っていたいろんなシーンがとんでもない方法で撮影されていて驚きました
太陽がオートミールだったり、星雲が繊維だったり、殺戮水晶のビーム効果が網だったり…

■[ニコニコ動画リンク集]がっちゅみりみり放送局
好きな声優さんが多いことと、危ないトークが面白いことでハマっています
鳥居花音さん、海原さん、まきいづみさん、一色さん、金田さん、草柳さん、楠さん、などなど


【日記】
ゆで卵を作るといつも思い出すことがあります
ちょっとしたイタズラのつもりで相手に生卵だと思わせたまま、ゆで卵を相手の体で割ったんです

相手を驚かせることには成功しました
まあちょっとしたミスはありましたけどね、それが本当に生卵だったという
相手よりも私が驚いた気がします、まさか生卵が混じってるとは…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/438-d2f92d42

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

