鳥居キャノン発射



キモウト

「キモウト」
キモイ妹の略語で、そのまんまの"キモイ妹"や"ちょっと痛い妹"のことだそうです
実際にキモウトの称号がつけられている妹も何人かいるようです、が

キモウトは存在しないとも言えるんです
妹の全てを受け入れる器のでかい兄ならば妹の全てが愛しく思えるもの…
「キモイ」「痛い」などと思うことはないのです!

さあ、あなたも全てを受け入れようじゃないですか
私と一緒にゆっくりと考えていきましょう



●毎朝起こしてくれたり一緒に登校する
このレベルは普通ですね、一般的な萌えに入ると思います


●兄が他の女性にデレデレすると不機嫌になる[女性レベル1]「ふん、お兄ちゃんなんて知らない!」
これもほとんどの妹が標準装備なので問題ありません


●兄と同じ学校に行こうと自分にはあまり合わない学校に入学する(レベルが低いor高い/遠い学校など)
これもまだまだ余裕ですね、微笑ましい感じがします
まきいづみさんのボイスでちょっと天然が入った妹でお楽しみください


●兄と同じ学校に行こうとかなり無理をする
「自分が男子校に入学」「兄を女装させ女子校に」「書類をいじって勝手に学校変更」

こういうゲームも多いのでまだ大丈夫だとは思いますが、キツイ人は
妹に最高の笑顔で「これでまた一緒の学校に行けるね、兄さん♪(鳥居さんボイス)」
…って言われたら多分大丈夫だと思いますので頑張ってください、ここを超えると楽です


●兄が他の女性と仲良くしているとかなり不機嫌になる[女性レベル2]
「なに……話してたの?ねえ、ねえってば!」(春野日和さんボイスでお楽しみください)

シチュエーションによってはプレイヤーの手が止まりそうですが
ここまでセーフの人へはただのご褒美でしかありません


●女性からの兄への電話を繋がない[女性レベル3]
妹「兄はあなたなんかと話したくないって言ってます、それでは」 ガチャン
兄「どうした?誰かから電話か?」
妹「ううん、間違い電話みたい☆」

オプションとして「兄の携帯を無断でチェック(メール/着信履歴)」がつきます
レベル4になると、女性の登録を無断で消していきます
ここまでくると世間一般でいう「キモウト」に入りそうですが、どうでしょう?
あまり深く考えずに、兄をそれだけ愛してくれていると思えばいいんですよ
妹の愛が重い、なんて思っている人は…きっとあなたの愛がまだ足りていないんです


●兄の下着を妹が盗む
兄も盗むので問題ありませんね。はい、つぎ


●女性と仲良さそうに話したら、兄をズブリと刺す[女性レベルMAX]
ただ刺すだけで殺さないなら大丈夫、でも一言相談してくれると…
女性も相手にこのレベルの妹がいるかどうかの事前調査ぐらいはしてから話しかけて欲しいですね
妹によっては女性から狙う場合もありますし
この壁を乗り越えられるかどうかであなたが「真の兄」かどうかがわかります


●某ゲーム実例「兄への執着を心配した両親が寮に入れて兄と引き離そうとしたので
車に細工をして両親を事故に見せかけて殺した妹」

もしこういう妹に出会った場合、安易に距離を置くような選択肢を選んではいけません
間違いなく拉致監禁や刃物に走ります、慌てず騒がず緑の悪魔を思い出しながら対処しましょう
さて、この妹はどうでしたか?
この妹も余裕だった人は「キモウト」などという考えは存在しないはずです、同志




普通の学園物なのに「来世で?」や「前世は?」という言葉が妹の口から出てきても
あなたならきっと大丈夫……妹の気持ちを真正面から受け止めてあげてください(たまに刃物がオプション)

ですが気をつけてください、この道を極めすぎると陵辱属性(ダークサイド)に堕ちる可能性があります
「輪姦学校?肛辱の愛妹?」なんてタイトルを見て胸がキュンってなるようならアウトです
いっそのこと「炎多留」シリーズでもプレイしてみてください、楽しめるかもしれません

でも……ふと過去を思い出して昔に戻りたいと思ったのなら
ダ・カーポやみずいろをプレイしてみてください、妹達が優しく出迎えてくれるはずです

コメント

や、病んでいる………!
未熟な自分では女性レベル2が限度の様です、って結構ヤバイか?

ゆっくりと慣らしていきましょう、すぐに刺されても大丈夫になります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/444-158b6cb5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

