fc2ブログ

鳥居キャノン発射

ピアノの森の三分咲きの下

pianomasita.jpg
■「ピアノの森の満開の下」カウントダウンボイス「あと3日」
怖くてまだ体験版プレイしていません、妹の余命が一週間
途中まで進んだらまた最初からやり直す……これで余命が延びる!?
妹とメイドさんの声は榊原ゆいさんですが同じ人なのは何かの伏線でしょうか?

■アリスソフト新作「お嬢様をいいなりにするゲーム」「超昂閃忍 ハルカ」
ハルカは"エスカレイヤーに続く"と書いてあるだけあって多人数の男たちに……なCGが…。
もちろん触手もあるにょ♪というわけで、アリスソフトらしい新作です

■有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票 2007、終了
1位FEZ、2位パンヤ(×)、3位テイルズウィーバー、4位フリフ、5位TANTRA、6位ラグナロク(×)
パンヤは1位の時のみだったので何もなし…なんだかなぁ、ラグナロクは惜しくも僅差で圏外

■『テイルズウィーバー』アップデートで新サーバー「ティア」追加
「ティア」のみ経験値・レア率UP・特別なアイテムを落とすモンスター登場
また明日アップデート(nPro対策)でクライアントのバージョンが変わるため新クラ公開

■ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害
な、なんて時代になったんだ、ゲームでPKしたらリアルPKされるなんて…

■「ポケモン」スタンプラリーにも転売ヤー
一冊4000円程度で売れるらしく、大人が大量のスタンプ帳を手に参加しているとのこと

■マテラッツィ、「ジダン頭突き」の真相を明かす [黒白さん]
あの時ジダンに言った言葉が明らかになりました…

■米俳優セガール氏、沈黙せず FBIに謝罪要求
FBIに嫌疑をかけられていたことがマスコミに漏れて大騒ぎ
記事を見る限りでは無実だったようです

■Wikipediaの編集履歴を調べるツールにより、企業や政府機関による編集合戦の様子が明らかに
大企業の名前がズラリ、もちろんデマを消しただけという場合もあるかもしれません
………あまり関係のない話ですが●ーカスのwikiが色々消されて綺麗になってますね

■[ニコニコ動画]FORTUNE ARTERIAL プロモムービー
オーガスト最新作のプロモ、ノリがいい曲で気に入りました
公式では公開されていないCGも多数でてきますので見ていない人はぜひどうぞ
【関連/Youtubeの動画

■[ニコニコ動画]フルハウス 第58話 「D.J.恋のめばえ」
この話でジョーイ(声/山寺宏一さん)がドナルドダックの声マネをするんですが
なんというか本人なので最高のクオリティです、[5:09]と[10:35]の2回

■New's Networkさん、PUSH!!10月号目次4コマの1コマ目
このシリーズを見ていない人がこの1コマだけを見たら、きっと…あれですよ

■ドラえも「425.夏海・後」
え!?

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第137回「スバルが憧れたなのはさん」



【日記】
鳥キャに飛んできた気になる検索ワード
[Google] フィギュアに発射
[Google] 巨乳 発射

してません、発射もそういう意味じゃ……っ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/445-5159fb35

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他