鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


2500ボルトください

■Rusk「Aster体験版(演出強化ver.) 」
差分CGや曲が増えているそうです、サイズは780MB
スタッフの雑記に詳細があります、これは医龍ネタっ

■ピアノの森の満開の下、カウントダウンボイス「あと2日」
今回ももちろん榊原ゆいさん

■PSP「空の軌跡SC」壁紙公開
今週の壁紙は男もっさり、ワイスマンとレオンハルト

■高校野球:佐賀北が13年ぶり初優勝 広陵に逆転勝ち
決勝では史上初の「逆転満塁本塁打」を放ち佐賀北が初優勝
漫画などでありそうなすごい内容です、これは生で見たかった

■アトラスの腕相撲ゲーム機で骨折 自主回収へ
二週間で男性三人が骨折、そんなにすごいパワーだったんでしょうか…

■ニコニコ動画、パスワード変更
ここから登録してあるメールアドレスを入力して
送られてきたメールに書いてあるアドレスにアクセスして情報を入力して終了
【関連/開発者ブログ「パスワード変更のお知らせ」

■ニコニコ動画が自作自演まみれな件
・・・・・・。

■[ニコニコ動画]さよなら絶望先生OP 「人として軸がぶれている」 Full ver.
大槻さんの声がゴロリ(わくわくさんの相棒)にしか聞こえない時があって困っています
こうして目を閉じるとゴロリが工作しながら熱唱している姿が頭に浮かびます

■[動画集]ポケモンのモンスターに「ローゼンメイデン」が登場!?
可愛くてちょっとなごみました、ローゼン以外のキャラも少し登場

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」
二回目?の発言がじわじわっと笑いのツボにきました

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第138回「10年早い」


【日記】
友人に薦められてグレンラガンを見ました
見る前にドリルについても熱く語られたんですが
ドリルの時代はかなり前に終ったと思っていたの聞き流してしまいました

私がドリルで一番に思い浮かぶのはライダーマンの武器なんですよね
あの顔半分が露出した仮面ライダーです
次に思い浮かんだのがミスタードリラー

-鑑賞後-
ドリルは漢-おとこ-の武器でした
ちょっとベタなストーリーなんですが、だが!それが!いいっ!
きっちりベタをやればそれは男の魂を揺さぶるストーリーになります

今ではあの頼りなく思えたピンクタイツ"ミスタードリラー"も
どことなく男の威厳を感じさせるから不思議です、きっとあのドリルにもいくつもの物語が…

-その他-
話題になっていた作画崩壊の話は本当に酷かったです
絵を見ると萎えるのでこの話はほとんど音声のみで鑑賞しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/446-aa6722b2

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

