鳥居キャノン発射



リーネ村住人の戦闘能力の高さに世界が注目

■ピアノの森の満開の下、カウントダウンボイス「あと1日」
榊原ゆいさんのツインアタックなカウントダウンボイス

■PSP『フェイト/タイガーころしあむ』の各ゲームショップ先着購入特典を一挙大公開!
コムロードの画像が気に入りました、おかーさんだっこーと声が聞こえる気がします

■PS2「スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー the 2nd」11月1日発売
スクコマ?描写がリアルで…システムが違うスパロボですか…
参戦作品もちょっと微妙なので買わない気がします

■エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
委託販売できる内容のもので逮捕、いったい何がまずかったんでしょうか?
某画像掲示板の例もありますし別件が主な理由の可能性もあります
【関連/「AV審査が不十分」ビデ倫にほう助容疑、強制捜査

■「ママがこんな写真を……」で誘うMSNワーム亜種
斬新すぎる誘い文句です、「君のママが?」

■安価で老人化させる
かがみ、ワカメの二人は必見です

■[ニコニコ動画]作業妨害用BGM in アニソン*全力で作業妨害致します
懐かしい曲ばかりで作業妨害されてます、まさかあそこでクレヨン王国が…っ

■ナデカタサーカスさん、Hybrid Insector07
仮面ライダーのお話です、ライダー好きの人は最初から読んでみてください


【日記】
レベル99で技を覚えると聞いたのでTODを久しぶりにプレイしてみました
隠しダンジョン1Fはいつも一人で突っ込んでいたので、今回も一人で突っ込んだらあっさりと死にました
戦闘の勘を取り戻すのに少し時間がかかりそうです…

【WEB拍手返信】
●ドリルプレッシャーパーーーーーンチっ。マジンガーもたまには思い出してやって下さい

大丈夫…忘れていません戦闘は常にOFFですが

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/447-bf2c563c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

