鳥居キャノン発射



色んな妹

兄を起こしに部屋に行くものの、兄の寝顔を見ていたくてなかなか起こせない妹

兄の寝顔を見ていたらドキドキしてきて
「こ、こんなことしちゃダメだよね…」と言いつつ、そっと顔を近づけていくも
あと少しという所で兄が目を覚ましたので
咄嗟に「ジダン!」と叫んで頭突きに切り替える妹



上目遣いな妹

年上なのに妹

ツンデレな妹

新しい制服を着て、部屋まで見せに来る妹
「お兄ちゃんに一番に見て欲しかったから…」

雷が怖くて一緒に寝たがる妹

頭を撫でると「やめてよー」と言いながらも嬉しそうな妹

パジャマは兄シャツな妹

兄に近づく女性に嫉妬する妹

兄の部屋に女性客が来たら、気になって何度も部屋を訪れる妹

わ、わたしだって…お兄ちゃんのこと好きだもん!と叫んでしまい赤面する妹

洗濯物を洗濯機に入れる時に兄のシャツを見つけて、思わずギュっと抱きしめて…兄さん
の匂いがする…という妹
その現場を兄に見られて赤面しながら、ち、違うの!え、えっと…うー!!兄さんが悪いん
だよ!となぜか怒る妹

兄に「あててんのよ」を実行するも
”ボリューム”が足りないことを指摘されて怒る妹

胸が小さいと兄に言われて「そ、そんなことないもん!」と
兄の手を自分の胸に勢いで当てさせるのも照れてしまって何も言えなくなる妹

兄がいない時に、兄の部屋に辞書を借りに行き。なんとなく兄のベッドにうつ伏せに寝
て、兄さんの匂い…と安らいで制服姿のまま寝てしまう妹

それを帰ってきた兄が見て、そっとタオルケットを掛けて部屋を出てしばらくして妹が眼
を覚まし。兄に見られたことに気がついて一人赤面して悶える妹

兄に貰った指輪を当然のように左手の薬指にはめる妹

首に鈴、髪に黄色のリボンをつけて鳥居キャノンな妹

七夕、兄さんのお嫁さんになれますようにと書いた短冊をそっとつける妹

ホラー映画が好きで、兄と一緒に見るものの、恐がりなのでいつも途中で後悔するが兄と
くっついたり、手を握ったりして…ちょっと幸せな妹(寝るときには、兄の部屋をノック
して、一緒に…と甘える)

兄と外を歩いている時に兄の知り合いに会い「可愛いね、彼女?」と言われて、照れている横で
「妹だよ」と兄に普通に即答されてちょっと不機嫌になる妹

バレンタインデーはいつも密かに本命な妹(兄に)







兄にどいてもらわないと、そいつ殺せないという妹

大人の事情でまるで別人のように声が変わる妹

大人の事情でまるで別人のように顔が(省略)

自分の年齢を喋る時は必ず効果音にさえぎられる妹



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/45-6b451e60

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

