鳥居キャノン発射



今世紀発売予定

■「おまかせ!とらぶる天使」スタッフ雑記更新(2日)
近日中に発売日を公開できるかも、とありますが
信用度は"ドラクエボスの「世界を半分くれる」"という発言とどっこいです

■PS2「らき☆すた?陵桜学園 桜藤祭?」アニメ版と同じキャストに決定
同じで当たり前な気もしますが、その辺はどうなんでしょうね(製作事情)
アニメの絵を見慣れているので少し違和感があります

■美麗なアクションと美少女たちのコラボレーション!!『プリズム・アーク』
そういえばアニメになるんでしたね、もちろん私のところでは見られないのでニコニコに期待

■原作者「超萌え」、ドラマ「魔法先生ネギま!」制作発表会
茶々丸……これは見たいような見たくないような……、ヒロシは意外に似合っていますね

■濡れて透ける…その先は?!日本初登場“公共エロス”
一定時間ごとに水が流れて女性のシャツが透けて下着が見える広告
義妹版を待っています、あ……他の男にも見られるか……それは困る

■【世界陸上】 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩
この時ちょうどテレビを見ていたんですがかなりショックでした

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、「瀬戸の花嫁」絵
不知火明乃(瀬戸の花嫁)

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」7?9頁
恋人の親にこんなことを聞かれるほど気まずいことは…、それに子供が…子供が見てるっ(聞いてる)

■蒸し暑いからぬぐー「132:こっちはまだ夏ー。」
そろそろリョーコの大きなイベントがありそうな予感

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第150回「話を聞かせて」



【日記】
一週間ぶりのネットで浦島太郎気分です


【コカコーラ】
キャンペーンに興味のない知り合いから数十枚シールをもらったので
一気に登録してソングコード(無料で曲が手に入る)を10近く手に入れました、確率は3割?4割
そんなに欲しい曲もなかったので知り合いにソングコードを少しあげました

縁遠い曲(アルバムの一曲のみ、古い、少し興味がある)を中心に色々探してみました

「kokomo」
フルハウスのビーチボーイズが出てくる回で聞いて気に入ってGET

この調子でどんどん手に入れていこうと思ったんですが…

「アオイイロ」はありませんでした、というか水樹さんの曲は0
小さい頃に見た時代劇の歌「黎明」をまた聴きたいなーと探してみるもなし
あのゲームの曲を!と思ったもののショートバージョンのみ
じゃあ、別のゲームの主題歌を!・・・と思ったものの発売前

期限までもう少し時間があるのでゆっくり考えて見ます

最近気が付いたんですがヤフオクにソングコードのセットやシールのセットが出回っていますね
相場は多分…コードは1つ100円前後、シール1枚10円前後?



【WEB拍手返信】
●富樫さんやっと長い夏休み終わったみたいですね。期待しちゃいます


半分諦めていたので本当に嬉しいです、これからどうなるか楽しみですね
多分胃をやられるほど頑張っていたであろう担当さんに感謝感謝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/453-275f0a5d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

