鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


過去日記まとめその1

【2005年11月20日/ミスと現実】
キーボード操作を間違えて、投稿中の文字全選択→消去コンボ
「てへ☆」と片目をつぶって舌を出しながら自分の頭をコツンとやってみたものの
現実は変わりませんでした


【2005年11月24日/大量ソフト発売日】
ソフトを抱きしめて…、今解き放て万札諭吉
というわけで本日色々と発売です


【2005年11月28日/カップル】
昨日熱々のカップルと遭遇しました
-お店にて-
男「(メニューを見てる)」
女「(俯きながら男の服をクイクイッと引っ張る)」
男「ん?」
女「メニューばっかり見てないで……私も見てよ…
男「(メニューを閉じる)……バカ……(そっと手を握る)」

そのまま彼氏に関節を決めて欲しかったんですが
残念ながら見詰め合うだけでした


【2005年12月4日/.hack】
.hack……知ってますか?
友達に勧められてプレイしてからファンになりました
ゲーム、アニメ、漫画、小説…

全ての作品に関連性がありますし
なによりネットの世界と現実世界の関連性がおもしろいんですよね
hack

それがなんでこんなことに……
.fuck.fuck vol1?4
「呑気に笑顔なんて見せてやがる。
娼婦に堕とされるとも知らずにな…。」



もちろん電脳世界が関係するお話です



【2005年12月27日/ヤンガス】
ヤンガスと不思議なダンジョンの売り上げを悪くする方法
この画像(未来図)をソフトのよこに置いておく…これだけで5%は違います
ヤンガス


【2006年2月2日/スパロボ】
スパロボの精神コマンドに「信頼」「友情」があります
それぞれ指定した機体のHPを回復するというものなんですが…
このコマンドを自分に使った時のあの悲しさは忘れられません

自分から自分に友情をぶつけてHP回復っ……でも心の傷は癒せない…
アンパンマンのOPより悲しい存在です


【2006年2月7日/影山さん】
影山ヒロノブさんがTVに出てたんですよ
歌声が耳に入って、あ…影山さんだ、とテレビを見てみると見知らぬ人

アレ?サングラス掛けてない…サングラス…?いや…アレって…
……この時に全てのパズルがキッチリとハマったんです
私はずっと井上陽水さんの顔を影山さんの顔として認識していたようです
どこでどう間違えたんだろう…


【2006年2月9日/KH2】
KH2の隠しボス的存在の[ピー]に挑戦してきました
そこそこレベルも上がってきて、ストーリー中のボスに苦戦することもなかったので

「あ?、サクっと倒しちゃったらプレイする楽しみが減っちゃうかな??」
などと余裕を持って戦闘開始

…4秒後に死亡

( Д)゚ ゚


いや、もう本当にこんな顔しちゃいましたよ…
何かの間違いと思い再度挑戦
ははは…、やっぱりあんな簡単に死ぬなんておかしいと思ったんですよ

今度はちゃんと10秒は持ちました、ゃ…ってられるかああ!!(コントローラー投げ)



【2006年2月10日】
「世界中の落書き家と絵の交換が出来るぞ」を見て私もやってみました
実際に返って来た絵をいくつか紹介します
その2その3
文章のみの場合も何回かありました
英語で
「これは日本語で心という意味なんだ!」や
「ちゃんと書いてね…」などなど…



【2006年2月24日/ディスガイア2】
開始と同時に汎用キャラが三名仲間になります
名前はランダムで決まるんですが……私のキャラの名前は…これです
これが私の御主人様です
御主人様

………まさに「これが私の御主人様」状態です
はは…はは…はははは…


【2006年3月7日/あけるり人気投票中】
いやあああああああ!
あけるり人気投票でミスをしてフィーナとミアに入れてしまいました……
いつもフィーナ姫に投票してる方、私の票と交換ということで
麻衣に入れてもらえませんか?……ダメですよね


【2006年3月22日/宗教勧誘(実話)】
宗教勧誘[実体験]

「○○○です、ぜひお話を…(キリスト関係」
私「すみません、仏教徒ですので…(本当」

いつもならココでそうですか…、と引き下がるのですが

「他教徒の方にぜひ知って貰いたいんです」
この人は一味違いました

私「すみません…今ちょっと料理中で火を使ってて…(本当」
「あ、どうぞ火を止めてきてください、待ってますから」
-省略-



【2006年3月27日/真実はいつも残酷】
最近のツンデレはデレデレしすぎなのでは?
いや、そういうツンデレも大好きなんですけど、こう…もっと「ツンツン」して欲しいんですよ
そう「姉しよ」の高嶺のように…、最後まで蹴られたり罵られたり…奴隷扱い…っ!
って…あれ?私もしかして……ただのMですか?




■過去日記まとめその2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/455-d610a139

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

