鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うちの妹はやばい通常版

jyuimo95a.jpg
■「うちの妹のばあい純愛版」ゲーム内容の紹介ページを公開  [Amazon]
シーン回想・おまけシナリオ・キャラ紹介・年表・などのシステムを紹介
虎牙のCGの横に「アハハ! ほんとに純愛キャラになってる!と 失笑シーンも盛りだくさん」と文章
……ない……ん…だよ……通常版プレイヤーは笑えないんだよっ!!!

■最新作『風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫』がWiiで発売決定!
新キャラも登場、シレンの師匠「センセー」二刀流でしかもナイスミドル!
アスカも登場してダンジョンもたっぷり30前後、Wiiをシレンのためだけに買ってしまいそう…
シレンの過去が詳しく描かれそうですしファンなら逃せないソフトです

■「テイルズ」携帯サイトで明日『グルーヴィーアーチェ』が配信開始(EZweb)
テイルズシリーズのミニゲームで(元はPSファンタジア)一番好きです
一度でもミスすると点数がガクっと減るので必死になってプレイしていました

■バッファロー、16GBの「TurboUSB」対応USBメモリなど発売
メモカとUSBメモリはこの数年でかなり値下がり&容量増加しましたね
1Gで3000円台の時代です、私の時は128MBで同じくらいの値段でした(しかも安物)
【関連/ロジクール直販1,280円のスタンダードマウス「SOM-20」(3ボタン/光学)

■メチャメチャ笑ったコピペを集めるスレ
辛党のボスのお話が大好きです

■上級者のパソコンにありがちなこと
「44」はかなり参考になりました、今度試してみたいと思います

■郵便局員「民営化で忙しい」と下半身露出
タイトルだけ見るとかなりハイレベルな職員に見えてなりません
利用者に「忙しいんだよ!」と全裸でキレる様子が思い浮かびました

■万引き問いつめ暴行、男性死なす…スーパー店長を逮捕
店の裏に連れて行き暴行した後路上に放置…

■[ニコニコ動画]デヴィ夫人いいともで爆弾発言
デヴィ夫人が「中居正広の恋人は倖田來未」と発言してスタジオは軽いパニック状態に 

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第152回「No.XIII」



【日記】
TOP画像の背景は文字が少し潰れていて読みにくいですが
「torii imouto」と書いてあります、もちろん自作です
TOIMOHAI34.png

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/457-16bddd70

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

