鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぎまいばこ2 エピソード??義弟の逆襲?

■やるきばこ2、CMムービー公開  [Amazon]
文子シナリオだけでも買う価値がある気がしますが、他の要素も魅力的です
個人的には1の三倍くらい楽しみにしています、それにしても胸のない瑞穂お姉さまの違和感といったら…

■さらにやり込み度アップ!! PSP『魔界戦記ディスガイア 通信対戦はじめました。』
11月29日、2940円。最初からこの機能もつけていて欲しかったです
色々と特殊アイテム(召還)なども使えるみたいなのでなかなか楽しそう

■山田ウイルスの次は「谷口ウイルス」
ある意味では人気のパラメーターとも言えるウイルスシリーズ、さて次は?

■人気サンダル「クロックス」での事故、兵庫でも3件
材質が軟らかいことが原因でエスカレーターに巻き込まれる事故が多発しているそうです

■私のメールが「スパム扱い」されやすい理由
自分の出したメールが故意にスパム指定されていたら泣けますね

■風来のシレンにありがちなこと
一歩歩くだけでドラゴンの貫通の炎が連射で飛んできて、数歩で死亡

■[ニコニコ動画リンク]苺衣ラジ1?7回
数話だけ聞いたことがあっていつかちゃんと聞きたいなーと思っていたんですが
ニコニコにありました、任意もたっぷり。ギャルゲープレイヤーは1話だけでいいのでお試しください

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第153回「しょんぼり」



【日記】
ネタ日記をまとめるために過去ログを見直していたんですが
懐かしいものから思わず赤面するもの、本当にこれ書いたっけ?なものまで…

これも見直すまですっかり忘れていました


-----------------------------------------
妹「もしも私に彼氏ができたらどうする?」

兄「……遠まわしな告白?」

妹「お兄ちゃん以外で」

兄「チッ」

兄「そうだなぁ……、まずは交換日記から…」

妹「あ、意外と普通なんだね」

兄「俺とな」

妹「…………」


ステップ1
「最初は兄と彼氏で交換日記」

------------------------------------------

【WEB拍手返信】
●TOP画像変わったのですか?言われるまで気付かなカッタヨー


一年と二ヶ月間変更して……いま……せん……

普通はあんな所気にしないだろうなーと思って取り上げてみたんですが
やはり存在感がかなり薄いTOP画像と背景文字だったみたいですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/458-fe20922f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

