鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹達をいいなりにするゲーム

お嬢様をいいなりにするゲーム
■「お嬢様をいいなりにするゲーム」システム・ゲームの流れを公開  [Amazon]
ミニゲーム(ビッグorスモール)でポイントを貯めて、お願いを選択
…ちなみに妹をいいなりにはできないみたいですね、アリスソフトォォォォ!
マスターアップ画像にも水着で限界みたいなことが書かれていますしね

■ToHeart2 AnotherDays、登場人物更新
ま?りゃん、チエ、ミチル、菜々子、の会話パート画像を公開

■PSP『スターオーシャン1』& 『スターオーシャン2』映像インタビューつき
2はまだ絵を見れば○○だと分かるのでいいんですが、1はまったくの別人。
1のプレイヤーとしては少し複雑です、買いますけどね!
【関連/『スターオーシャン』シリーズのポータルサイトが本日プレオープン

■PSP『空の軌跡SC』を200名にプレゼントする太っ腹キャンペーン開催中!
メールアドレスを登録するとキャンペーンに応募できます
当選者にソフトが届くのは発売から約一ヵ月半後なのですぐプレイしたい人はちょっと残念?

■ロシアで、一発で10億人を殺せる秘密兵器「ブラックホール爆弾」を開発中
50年先の完成を目指しているそうですがなんとも眉唾な話です
まだガン○ムを作って軍隊に投入するという話の方が現実味があります

■「拳銃型ライター、高校生は駅員の注意で素直にしまっていた。巡査長はいきなり殴った」…神奈川県警が会見で訂正
最近各地で騒がれていたライター事件ですがとんでもないことになってきました

■誘導ミスで途中棄権の競歩・山崎、五輪代表には内定せず
誘導時点で9位だったため論理的に無理がある、とのことです。なんだかなぁ…

■代打・桧山が決勝弾、阪神が乱打戦制し巨人に0・5差
ホームランが飛び交い、逆転の嵐。これだけ派手な試合なら観戦に行った人はかなり燃えたでしょうね

■発売禁止とか放映中止になった物ってある?
サイレンのCMは大好きです、最後にあるXBOXのCMも面白いのに勿体無い

■やる夫やらない夫を立体化してみた
AAを知っている人はちょっと感動します

■[ニコニコ動画]榊原ゆいメドレー その7
最近のマイブーム(歌)は榊原ゆいさんでよく聞いています
中でもお気に入りは、あえかな挿入歌「ONE DAY」

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第154回「いちいち相手してられない」


【日記/Sketch Swap】
久しぶりにSketch Swapに行ってみました
ここは描いた絵を送信すると、誰かの絵をもらえる、というところです
私が今回もらった絵こちらです
skes0907.jpg

どうやら日本の方のようです……って2月11日!?
絵の審査があるみたいなことは書かれていましたがまさかこんなにラグが…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/459-4a5bea69

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

