鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


犬メイド

■水着姿を堪能せよ!『夜明け前より瑠璃色』
エステルの水着イベントCG・ミアの新規イベントCGを公開、エステルいいですね
「メイドの上に犬が!犬が!!」メイドの上に犬がいる、と興奮を隠し切れない記者
「お父さん!ブルマーですよ、ブルマー!!」お父さんもブルマ大好き、大丈夫ファミ通のブルマ好きだよ!

■OVA「_summer」公式サイトオープン
……きゃ、キャストに高橋さん(鳥居花音さん)がいない!?
海津匠[近藤隆さん]、船田治[野島健児さん]

■キャラメルBOX人気投票コーナー停止のお知らせ
悪質な不正投票が大量に発生しているため停止
ルートもないサブキャラが1位になったりしておかしいとは思っていましたが…

■ゲーム序盤をちょっぴりお披露目!!『グローランサーV』
8月3日発売、発売日までに3-4のクリアが間に合うかどうか…

■ニンテンドーDS侵食…違法ツール「マジコン」とは?
音楽・動画・画像を再生できるようにするツール
私は手を出すつもりはありません、PSPもあることですしね

■うたわれるもの「漢崩し」/たけなしのーとさん
ブロック崩しでうたわれメンバーの服を剥いでいくゲーム

■第2回 クイズ「これなんてエロゲ?」
100点満点中4点でした、それもそのはずどう見ても「私の守備範囲外」のソフト
首輪や血が飛び散るのはちょっと…

■[壁紙]Fateのアーチャー&凛(高天原の果てさん)
メール配布の予定でしたが四桁になったためHPで公開

■[Flash動画]MUSASHIが死んでも代わりはいるもの
EVAとMUSASHIを知っている人にはたまらない動画です、まさかこうくるとは…

■[動画]スペランカーの256周目をクリアするとこうなるらしい映像
256周プレイしてプレイヤーが手に入れたものを見てください、泣けます

■[画像]自慢のペットのイラスト [ねたミシュランさん]
自慢のペットに、デジモンやピカチュウがいるのはまだいいとして
右下のヤツはいったい……これってロ…

■うろんなページさん、WORKING!!更新(29日)
よし、あと一押し

■New's Networkさん、『2428』/スイーツのお店編1?3ページ
頼れる先輩がスク水やメード服をネタに兄で遊んでいた…と知ったら…


【日記】
う……おしえてRe:メイドのオカマのサンプルボイスを聞いて驚きました
これはフ………


あと3日



【WEB拍手返信】 ●それぞれの妹の項目でキャラが浮かぶ自分はもうダメですね・・・同志様_| ̄|○

むしろ誇るべきことです、同志様
それは人として……いえ兄としてとても正しいことなんですよ

コメント

>鳥居花音さんがいない!?
本当にそうだったらショックorz

もう鳥居は手の届かない所に…ミ★(キラ~ン)

> 西村由布さん

……たとえそうだとしても鳥居さんは私達の心の中に…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/46-429bfe66

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

