鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


カードダス SD義妹外伝

jyuimo95a.jpg
■うちの妹のばあい純愛版、声優(5人)&サンプルボイス(1人)公開  [Amazon]
妹以外のヒロイン5人の声優さんと、小柳美穂(あさり☆さん)のサンプルボイスが公開されました
サンプルボイス数は30近くもあります、それにしても「スタッフの個人の嗜好」ボイスの内容が…
【公開された声優さん】
天天さん、櫻レオナさん、佐々木あかりさん、森川陽子さん、あさり☆さん


■キョン妹がセクシーなピンクバニーで登場! 「キョンの妹 バニーVer.」10月発売
妹は何歳だと思っているんだ!ピンクでバニーでこんなポーズできわどくて
8800円で10月発売予定だなんて……ちくしょう!左手首も差し替え可能…っとチェックチェック

■ハンゲームに新カードゲーム『フラッシュカードダス SDガンダム外伝』が登場!
勝利すると無料で1枚ゲット、購入する場合は1枚50円。ちょっとぼったくりです
小さい頃カードやFCソフトで夢中だったので友人を誘ってプレイしてみたいです

■ひぐらし映画化についての続報
写真が多数公開されていますので雰囲気を知りたい人はどうぞ
後半の方にはとんでもないコラ画像もあります(実写をゲームに近づける)

■声優の落合祐里香さん、アパートを追い出される
よく「(´;ω;`)かわいそうです」と言われていますが本当に可哀想です
【関連・続報/「誤解されてるかも?」(落合さんブログ)

■亀田家三男(亀田和毅)、初黒星。和毅陣営はすぐに抗議
「負けたら引退」宣言もしていた三男が9日の海外の試合で判定負け
10日の審判委員会で審議されるそうですが……

■「ドナー辞退禁止」文書、不適切 骨髄移植財団
骨髄移植推進財団が最終確認後は辞退できないと説明していたそうですが
国際基準ではいつでも辞退できることになっているそうです、しかし財団側理由は理解できます

■宮内庁がウィキペディアの編集禁止措置
最近の騒ぎを受けて公用のパソコンからは編集できないようにするそうです

■[ニコニコ動画]アニメ・ゲームのヤンデレ特集
アニメ・ゲームのヤンデレまとめ、これが噂のシャッフル楓(アニメ)ですか…
もう少し軽いノリだと思っていたんですが見事なヤンデレです、ちょっと感動しました
【関連/キモウトについて

■[ニコニコ動画]ブレイジングソウルズ OP
PS2版のOPがやっとニコニコにも登場、このゲームマイナーなのかなぁ…
OP曲が大好きで少し前に購入しました

■New's Networkさん、にほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」
私も妹(二次元)の彼氏が家に来てこんな風になった日には…そりゃ※しますよ
素敵な母様の株価上昇、柚実STOP高

■カナひよタウンさん、らき☆すた漫画1?4
かがみ中心の漫画が公開されています、TOPのかがみの画像のすぐ下のリンクから見れます
1は下のnextで次のページへ、ちょーっとえっちぃので注意してください。こなたがいい味出しています

■ドラえも「428.はじめてのケータイ再び」
温度差が…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第157回「本当は気づいてた」


【日記】
携帯の機種変更(au)を行いました、ポンコツからほとんどの機能を備えた夏発売の物に。
お財布携帯、赤外線、ワンセグ(TV)にFMラジオ、バーコード!

赤外線やバーコード読み取りで喜んでいたら
(意味もなくチラシや本のバーコードを何度も読み取る)
友人に可哀想な人を見る目で見られました

家に帰ってから説明書も軽く読んで、早速ワンセグを見てみようと
……家の中で見るのもちょっと切ないものがありますがそれは気にせず
あれ?写らない……(窓際へ移動)⇒音声のみ再生。(ベランダに移動)⇒映像も再生
建物の中だとほとんど見られないなんてなんて貧弱なボウヤなんだっ

とりあえずUSB通信で妹画像・音声を移しておきました、これでいつでも栄養分が補給できます
あ、私にもしものことがあった場合は直ちに携帯を破壊してください
携帯に入っている「妹セット」を一般人に見られるわけにはいきません

例えば私が急に倒れたとして、救急隊員や周りの人が連絡先を調べようと
携帯を開いてみたらまず音夢の壁紙が目に入るわけですよ、しかもなぜか半裸です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/460-0175337c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

