鳥居キャノン発射



義妹上の魔王

■G線上の魔王、サンプルボイス公開
椿姫と花音のサンプルボイスが気に入りました、椿姫の二つ目のボイスはオススメです
花音はなんといっても妹ですしこの素敵な名前

■アトリエかぐや「艶女医」マスターアップ告知 [Amazon]
最近のアトリエはソフト路線が多いので嬉しいです、…触手と第16代アメリカ大統領は辛すぎます
体験版がもうすぐ公開されると思うので楽しみに待つことにします

■「テイルズウィーバー」,「女王様の剣闘大会」を実施
PTリーダーがアイテムショップでチケット(1日1枚)を購入してイベントへ
ボスを倒すとPT全員がアイテムがでる箱を入手、知り合いを集めれば何度でもできそうです

■PSPがシステム3.70に更新 新型PSPでワンセグデータ放送にも対応
アイコンや背景を変更可能、動画サムネイル表示、音楽と画像を同時再生可能に。
また新型PSP専用でワンセグ放送関連

■奈須きのこ氏に訊く「劇場版 空の境界」インタビュー
構想や変更点、声優キャスティングの裏話など盛りだくさん

■やっぱりあった! 中国メーカーが先行発売した“iPod touchもどき”
こういう仕事の速さとクオリティは尊敬に値します、ダメですけどね
音声・動画ファイル・FMラジオに録音機能・SDカードにも対応して1万円

■ネトゲ公式HPに不正ダウンロードの痕跡
ゲームデータをダウンロードする時の保存方法の参考画像に(指定フォルダに保存)
なのはの同人誌などが保存されている様子が……

■ポロリ!? 飲食店の女性店員を逮捕
飲食店で女性店員がポロリ……これは捕まるわけですね

■[Flash]クックローゼン音頭
パタリロのクックロビン音頭をローゼンのキャラに躍らせた素敵Flashです

■[ニコニコ動画]とらいあんぐるハート OP all version
3のKOTOKOさんたちの歌も素晴らしいんですが、2の歌の方が心にきます、知佳だからっ

■蒸し暑いからぬぐー「133:連続ポロリ。」
リョーコの活躍に期待しています

■怠惰な日常さん
第158回「転んだぐらいで泣いちゃダメ」


【日記】
音楽を聴くのが好きなのでいつも何かを流しています
ランダム再生で流しているんですがなぜか同じ曲が良く流れるんですよね
大量の曲をリストに入れているのに10曲中3回流れたり、2回連続流れたり
この曲の会社から金を掴まされているのかと疑ってしまうほどです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/461-81639d85

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

