鳥居キャノン発射



ラスボス戦に萌えない男はいません

■DS「ドラクエIV 導かれし者たち」を11月22日に発売
価格はDSにしては高めの5940円、FCDQ4ラスボス戦でセーブデータが消えたので
エンディングが少し気になっています

■『クライシス コア -FFVII-』新型PSP同梱版を求めて池袋に250人以上の列が!
やはりFF7は強いですね、後はこのソフトが面白ければ…
最近のスクエニがアレなので少し様子を見たいと思います

■任天堂「Wii」世界首位に・据え置き型ゲーム機、日米欧販売
SFC以来の任天堂世界首位の902万台、XBOXは880万台、PS3は370万台

■亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に
「負けたら引退宣言」をしていたのでどうなるかと思ったんですが
無効試合になったみたいです、再戦は現在未定

■小山剛志のNo Pain,No Life「アクター浪川」
「小山……俺、頑張ったよ…」的な画像が公開されています

■劇場版もやってることだしエヴァンゲリオンの壁紙たのむ
多数の壁紙が公開されています、ZIPはまとめはこちら

■テニプリでついに死者が!
最初は普通のテニス漫画だったのに…、もしかしてハンター×ハンターの
念を覚えないとハンターとして認められないように、岩ぐらい壊せないとテニスプレイヤーとして…

■無限につぶせちゃう!? 『∞プチプチ』
キーチェーン型玩具『∞プチプチ』819円、緩衝材のプチプチの感触を再現してしかも何度でもプチプチ可能
プチプチ好きの人は多いのでネタプレゼントとして喜ばれそうです

■[ニコニコ動画]レッドカーペット それなりセレクション3(お笑い)
テレビで見て面白かったのでもう一度見たいなーと思っていたらニコニコにありました
お気に入りは0:00と4:00のフルーツポンチのネタです。その2では0:00の狩野、その14:04のバカリズムが好きです

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第160回「もとより話し合うつもりだ」

■pya!「嘘のような本当の話」
本当かどうかはさておき、素敵なジョークでした


【日記】
RPGをプレイしているとギャルゲーとはまた別の満足感を得られます

プレイしたいRPGはほとんど終らせてしまったので何か面白いものをまた探さないと…
面白いシリーズ物に出会うと感動するんですよね、こんな面白いものをシリーズで楽しめる!と。
サモンナイト・スパロボ・グロラン・英雄伝説は感動的な出会いでした、薦めてくれた人に感謝です
samoraipo14.jpg

ついでに感動を汚す画像を一枚

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/464-8700ebb9

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

