鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


体験版のハーレムルートやぁ

■「ALICE♥ぱれーど?二人のアリスと不思議の乙女たち?」体験版公開
原作のアリスって読んだことないんですよね、ゲームなどでちょっと引用されているのを
たまに見て少し知っているだけです、まとめサイトでも見てみることにします

■あかべぇそふと「G線上の魔王」体験版公開
期待の新作「G王」の体験版が公開されました、妹への期待が止まりません
兄のためにちくわ笛をマスターする妹に早く出会いたいです

■お嬢様をいいなりにするゲーム、サンプルボイス・ショートストーリー公開
声は……風華さん、一色ヒカルさん、かわしまりのさん……?
一色ヒカルさんと風音さんをよく間違う私に誰かお仕置きをお願いします

■ういんどみる「ツナガル☆バングル」体験版公開
岩田由貴さん大好きなのに体験版が公開されていたことを忘れていました
罰として体験版一周目は音声OFFにしてきます

■アトリエかぐや「艶女医」体験版公開 [Amazon]
ついに体験版が公開されました、とりあえず医者の卵になってきます
それにしても今日は……「体験版のハーレムルートやぁ」って感じですね
【ミラーサイト/Holyseal ?聖封?さん

■PSPを『タイガーころしあむ』に染めよ! アクセサリーセット発売
フェイスカバー・ヘッドフォン・UMDケース・シールなどのセット、価格は3129円
タイころなだけあってタイガー色に染まります

■武装商店 2nd ANNIVERSARY 金の針 「(;゜Д゜)<なんという二番煎じ!」
うー…中身が気になります、それにもし石化した時のためにも一つ欲しいです
【関連/CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!

■マリオが宇宙へ!! Wii『スーパーマリオギャラクシー』
11月1日発売 5800円、ハチマリオやオバケマリオにも変身
水の次はついに宇宙です、うーんこれはどういう操作になるんだろう

■来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送
あ、ルパンは見たいです。再放送を少しだけ見たことあるんですが面白かったです

■妹「寂しかったよお兄ちゃん…もう、どこにも行かないでね…?」
妹に萌えるスレと思って喜んで見てみたら………絶望した!
それでも最後まで読んでしまいましたけどね!色々な思いを解決するために妹ゲーしてきます

■碇シンコが可愛すぎる件について[性転換エヴァンゲリオン]
主要キャラを全員性転換させてます、………これは…ありですね
【関連/消しゴムでエヴァの初号機つくるよ

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第161回「聞きたいことは一つだけだ」


【日記】
楽しみにしていたソフトの体験版が大量に公開されて幸せです
以前DLして積んでいた体験版も多数ありますが目をそらすことにします

【RPG】
そういえばブレイジングソウルズを終盤でやめていたことを思い出しました
後半の中ボス全員の異常な速度の技ゲージのたまり具合にイラっと来て中断☆
……女性キャラのふとももでも眺めながらクリアを目指します

コメント

ワテも、ちょっと前まで一色さんと風音さんの判別が出来なかったのですが、最近は…?

それより、楠鈴音さんと如月葵さんがげふんげふん

>通りすがりんぐさん

私も経験値を積めば聞き分けられるようになるんでしょうか?
もう少し頑張ってみます、目指せダメ絶対音感!

私は楠鈴音さんと如月さんは大丈夫です、たまに危ない時がありますけどね!

ダメ絶対音感

おおよそ7割で聞き分け可能orz

一色ヒカルさんは9割で。

目指した記憶が無いのに友人から高校時にダメ絶対音感の称号を頂きました。

>通りすがりのヘタレさん

私も一色さんは6~7割ぐらいです…
風音さんと一色さんが競演している作品を見ると、一人でもいいのでは?なんて思ってしまいます

私も"ダメ絶対音感"の称号を贈られてみたいです…
あと高校時の称号は一般部門だと信じています、信じていますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/467-760d6fae

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

