鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「珍しい妹を持ってくるように」「男の妹を持ってきましたー」「それは弟です」

■オーガスト、3000万HIT達成イラスト公開
ちなみに私は2098オーバーでした、もっと早く見ていれば奇跡に出会えたのかな
また何かイラストとか公開されないかなーとちょっぴり期待していたら公開されました
TOPのAugustロゴの所に瑛里華登場

■先生「何か珍しい物を持ってくるように」→女児「わたし手榴弾もってきたよ!」
……世界は広い、いつも私の想像を遥かに越えていきます

■もっとも感動した映画トップ10発表
感動系の映画はあまり見ないので、見たことある映画はガンプ・タイタニック・ジェダイのみ
嫌いじゃないんですが涙が出るのが嫌で…、特に人と見るのは避けています

■小山剛志さん、10月4日の誕生日にサイン会
40歳の誕生日を記念して、10月4日の舞台公演のみサイン会を開催

■謎の大企業「ゴランノスポンサー」
タイトルを見ただけで笑ってしまいました

■『らき☆すた』キャラの多くが左利きの理由 [てきとうなものさん]
なるほど……この気持ちはよくわかります

■五年目の放課後さん、なのは絵
ちょっとパンク風のヴィータ絵

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」(14日)
色々と名言や心に響く言葉がありました、もちろん一番は人類が(省略)

■蒸し暑いからぬぐー「134:千弦も切られた。」
かなり腕が立つ人物のようです

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第163回「あなたにはわからない」

■[ニコニコ動画]マナケミア ボーカル曲詰め合わせ
現在ZIPが二種類公開されているようです、中身は…
【関連/PS2「マナケミア?学園の錬金術師たち?」レビュー

■[ニコニコ動画]クレヨンしんちゃん「ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ」
毎回殴られる例のうさぎが喋るホラー話、オススメのお話です。
【関連/「クレヨンしんちゃん 殴られウサギの逆襲だゾ」
【関連/「クレヨンしんちゃん 殴られウサギたびたびだぞ」


■Esperabride -八月の花嫁-さん、雑記設置
前回の更新後ぐらいからネットに接続できなかったようですがめでたく復帰


【日記】
ちょうど記事を書き終えて投稿した瞬間にFCブログ管理画面のテストが
行われたみたいで記事が消えました…
週末と休日で体験版を二つ消化しました、残りの体験版は楽しみながら少しずつ消化予定

【ゲーム】
ブレイジングソウルズをやる予定でしたが
99レベルで習得の技があると知ったのでTODに変更しました
ニコニコでフルハウスなどを見ながらレベル90⇒99
この強さはプチバランス崩壊、…速いし、広いし、消費も少ない…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/468-4486285a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

