鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


腹黒な白がいたら僕はもう…!!

■「FORTUNE ARTERIAL」 陽菜と白のCGを公開
陽菜は掲示板に張り紙中、白は傘で攻撃(↓→+パンチ強/ゲージ1消費でビーム追加)
陽菜のCGも悪くないんですが今回は白の圧倒的な勝利に終わりました

■第一回幼なじみはベッドヤクザ!キャラクター投票!
1位のキャラクターはテレカになるそうです、私はとりあえず琴乃に入れてきます
「トラウマによりキャベツが嫌い」という設定が気に入りました、きっと小さい頃に某アニメを見て…

■「桃華月憚 サンクスディスク」 に関して
"遅れて来たボイス"ディスクの第一次発送受付締切は10月末、第二次は11月末、以降毎月末

■伊東雑音氏  初の裸エプロンテレカ
流石謎の大型新人、新人とは思えないほどいい仕事をしています

■落合祐里香さんが元気娘“ミル”を熱演! 「世界樹の迷宮 ドラマCD」インタビュー
「最近挑戦したことや、冒険したことは?」という質問に「日々冒険です!」
……祐里香さんが言うとなんか笑えないというか、涙が出てくるというか……(´;ω;`)

■「警察にうそバレぬ」逮捕少年、口裏合わせか 高3自殺
逮捕前「警察の調べにうそをついてもばれない。なまっちょろいもんや」とメール

■ゲームのやりすぎで見るようになった(見たことのある)幻覚
ビーマニのオブジェは私も曲を聞くだけで思い浮かんでいた時期がありました、もちろん手も勝手にうにうに
後は……ドラクエを睡眠時間を削って必死にプレイしている時自分の行動が全てコマンド式に…
この時は流石にやばいと思ってしばらくプレイ時間を減らしました

■新ジャンル「神龍」
ドラゴンボールの神龍です、私たちの世代の憧れだった神龍が萌えキャラになる日が来てしまいました
ネタ漫画や絵も多数あります

■[ニコニコ動画][MAD]テイルズオブデスティニー どっちのコンボショー -スタン編-
3つのコンボのうち気に入ったものを一つ選ぶ、という内容なんですがどれもかなり上手いです

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第165回「よく似ている」(9/18)

■ドラえも「429.哀・置き忘れ」
携帯を傷つけるのが怖くてストラップをつけていません


【日記】
ブレイジングソウルズを再開しようとしたんですが
マナケミアの後にドMなゲームをプレイすることを体が拒否しました、20分は頑張ったんですが…くっ!
戦闘が面白くてテンポもよく処理も速いマナケミアがいけないんだっ


【WEB拍手返信】 ●敬老の日、面白いですね。その発想は私にはなかったです(笑  [てきとうなものさん]

少しでも面白いと思っていただけたのならなによりです
最初は年上三人だけだったんですが、黒いほなみんが頭に浮かんだので追加しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/469-6404e006

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

