鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


あと少し

■TYPE-MOON、TOPに暑中見舞い画像(Fate)
セイバー、士郎、イリヤ、虎、桜、凛の暑中見舞い画像
この後はきっとエクスカリバーでスイカ割り
【コミケ/トラぶる花札道中記EX先行配布予定(無料)】

■Game-Style特集「いもうとブルマ2」
…お察しの通りです、タイトルに引き寄せられました
声優さんも公開されていますが名前を見てもよくわかりませんでした
【声優さん】
萌原ぷりんさん、高木ももさん、安堂りゅうさん、吉田如露さん


■スクエニ「アルティメット ヒッツ」シリーズ「フロントミッション」4タイトルを発売
PSは1500円/PS2は3000円で販売、前から興味はありましたがなんとなく避けてきたんですよね
……スパロボでロボに目覚めた今なら…

■いとうのいぢさんが描いたマスコットキャラクター「せなかちゃん」と「生物(ナマモノ)」
首に下げているテンションメーターもいい感じです

■[画像]ポケモンにハードゲイが… [ねたミシュランさん]
対象年齢が高くなりそうですね

■ボクシング:亀田興毅、紙おむつとおしゃぶりに激高
いつもは挑発する側の亀田選手ですが、今回はされる側に

■pya!「トラッド11」
……とりあえず見てください、すごいですから

■ドラえも「370.居候」
結果的にはドラえもんが役に立ったことに

■脳内派生嘘彼女さん、うたわれるもの4コマ
かませキャラ「オンボロ」、でもそんなオボロが大好きです

■舞子海岸迄五分、TOPに新刊告知絵(パルフェ)
「サークル・お仕事情報」で詳細が見れます



【日記】
グロラン?ラスダン直前、なんとか間に合いそうです
同時攻略したかったため4人のヒロインに手を出しながら頑張りました

4人の女性に「恋人だ」「君には俺がついてる」と愛を囁いてまわる主人公
いつ刺されてもおかしくありません、これがとらハ1なら既に殺されていましたね



あと2日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/47-94e18080

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

