鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うちの妹がやばい 通報版

■うちの妹のばあい純愛版、音声つきHシーンサンプルを公開  [Amazon]
優香(涼森ちさとさん)の声つきHシーンが公開されました、"なりきり看護婦さん"
萌えないからという理由で看護士から看護婦に変更したスタッフに畏敬の念を抱きました
でも……泌尿器科で早漏治療ってなんですか?

■日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道
明らかに手元を狙って映して誰に投票したかも解説。これはいいんでしょうか?(バンキシャ)

■小学5年生が設立したゲーム会社、650万ドルの資金獲得
チャンスと閃きさえあれば小学五年生でもこんな会社を起こせる時代になりました

■実姉のぱんつ
おお………ってちょっと待てえぇぇぇ!!

■[ニコニコ動画]和田アキ子 vs 孫悟空
悟空と張り合っている和田アキ子さんが見れます、え…笑顔が怖い…

■[ニコニコ動画]作業用BGM ?個人的に好きな曲編?
過去に一度紹介しましたがマイブーム到来したのでもう一度
最初のAC5の曲が最高です、AC5の曲まとめとかありませんかね……(ゲームはプレイしていません)

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」17?23頁
私は本当に涙腺が弱いですね、ディスプレイの文字が歪んで見えますよ
最近は赤病院問題なんてのもありますしね……ぜひ一度読んで欲しいです

■蒸し暑いからぬぐー「135:犯人はできる変態。」
そういえば脱いだら技は…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第171回「用済み」



【日記】
ニコニコのスタートレックがいつの間にか全滅していました(著作元削除)
こんなことならもっと早くエンタープライズを見ておけば……でもあれ後半がなぁ…


週末に消化しきれなかった体験版がたまっています
このままでは発売日に体験版をやるというよくわからない事態に陥ってしまいます

ところで、あまり間をあけずにプレイするとセーブデータ流用できないかなぁ、とか思いません?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/473-46ef0962

小5設立会社に650万ドル投資

小5設立会社に650万ドル投資など、アメリカ経済のニュースをいち早くチェック!

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

