鳥居キャノン発射



PSP「スターオッサン」 -中年の旅が今始まる-

■FORTUNE ARTERIAL、世界観紹介更新
「教室棟 一般教室(桐葉)」「白鳳寮室内(かなで)」が追加されました
桐葉の夏制服の半袖立ち絵はとても新鮮でした、かなでは一人称「ボク」って感じです

■PSP版の新要素を公開! 『スターオーシャン1』公式サイトオープン
キャラデザも一新されてしまったのでSFC版プレイヤーの私はちょっと複雑な思いです
奥義システムが大好きだったんですがあれはそのままなんでしょうか?

■『ラグナロクオンライン』が“フリープレイ期間”制度の廃止を決定!
1日無料でプレイできるフリープレイ期間が不正行為に使われていたため制度を廃止して
代わりに公式でチュートリアルFlashゲームを公開

■ゲーム各社、「ソフト開発費の高騰」に頭痛める…開発費回収多様化の流れ
PS3ソフトを無料で配布してアイテム課金などで資金回収という会社もあるそうです

■School Days第12話の試写会の参加条件があまりに酷すぎる件
新品未開封のPCゲーム『School Days』 か『Summer Days』が参加条件だそうです
年齢制限もかけて売り上げも伸びる、と……
【関連/【開封厨涙目w】スクイズ最終回見たければ未開封の原作もってこい

■「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件
思わず謝ってしまいそうなぐらいピリピリしています、ですがこれだけ書くってことはそれだけ厳しいと…

■「お祈りパンダ」ウイルス作者に実刑判決(中国)
感染マシンのアイコンをパンダに変え、オンラインゲームのパスワードなどを盗み出すウイルス
作者に禁固4年の実刑判決、アイコンが可愛いのがまたイラっときそうです

■【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …」
記者の知り合い間だけで流行っているんじゃ……

■[ニコニコ動画]はちゅねミクをふやしてみた。
3Dの初音ミクがうじゃっといます、最後のネギ畑はなんか癒されますね

■[ニコニコ動画]スターオーシャンをだらだらプレイ 番外編3 全キャラ全技集前編
うおおおおお、懐かしすぎるぅぅ!!朱雀連打してたっけ…おお七星奥義も!
フィアはやっぱり鬼ですね敵がちょっとかわいそうなぐらいです

■[ニコニコ動画]スターオーシャンをだらだらプレイ その1
SFC版の雰囲気とストーリーを知りたい人はこちらのシリーズをどうぞ

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第172回「ブラスター3」

■ドラえも「430.プラトニック」
こいつは男…男…男……


【日記】
ふたなりは……ふたなりだけはぁぁぁぁ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/474-84abbe19

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

