鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


空の軌跡FC(ファミリーコンピュータ)

Aster
■Rusk「Aster」サンプルCGを追加公開
ふふ……前作はちょっと暗い話もあったので、新作はラヴラヴを楽しみにしていたんですが
前作より暗いんですよねー死人もでてますし☆そして複数主人公が少し苦手です

■age「彩峰慧」誕生日絵&ボイス公開(27日)
乳がけしからんことになっている慧の誕生日絵が公開されました

■PSP「空の軌跡SC」週代わり壁紙更新
今週の壁紙はカプアー一家三種

■「テイルズウィーバー」新マップなどを追加するアップデートを実施
高レベル以外お断り「エルラリウムダンジョン」とフリークエスト4つが実装されました
ブルコ観覧車に何度も乗って特定のイベントを見た後でリーチェに話しかけると進行

■iPod touchが動作しない不具合、世界中で起きていることが判明
購入予定の人は読んでみてください

■【相撲】「ビール瓶で額を殴った」 17歳力士・凄惨なリンチ死で、時津風親方らを立件へ
これは酷過ぎる、こうなってくると以前の会見時の説明もどこまで信用できるのか…

■麒麟・田村:不明の父と14年ぶり再会
麒麟の声が低くない方、です。極貧時代の話は聞いたことがありますがかなりの内容でした

■「YouTubeの違法コンテンツも見るだけで違法」は誤解だが……
キャッシュ保存の例もあるので合法とも言い切れない、とも書いてあります
この法案がどういう形になるかでネットは大きく変わりそうですね

■窪塚洋介、福田新首相になーんにも期待していないと痛烈なひと言
タイトルの内容は置いといて、パラダイスナウの吹き替え(窪塚&ARATA)担当の話に驚きました
期待していた映画だったのにまた俳優さんからですか……最近多いですね

■5年目の放課後さん、絶望先生「カエラ」絵
視聴者のために下着姿で頑張るカエラさん、でも訴えられます

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第173回「偽者でも作り物でもない」

■pya!「こんな所に梨が」
うーん、着色してみたい

■[ニコニコ動画]マクロス7 劇中挿入歌 Heart &soul 
終盤の盛り上がりっぷりはたまりません、女性ボーカルは劇中とは違う……のかな?



【日記】
携帯のSDカードの写真です、1円玉の上に乗せてます
こんなに薄くてペラペラなのに1Gもあるなんて本当に技術の進歩は素晴らしいですね

これで値段が32MBの1.5倍もしないっていうのはなんか不思議な感じですね
知らずに32MBを買った人とか泣きそうです
keitai1ga.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/475-23d57f91

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

