鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


過去日記まとめその2

【2006年4月8日】?【2006年9月29日】

【2006年4月8日/兄と妹】
妹「もしも私に彼氏ができたらどうする?」

兄「……遠まわしな告白?」

妹「お兄ちゃん以外で」

兄「チッ

兄「そうだなぁ……、まずは交換日記から…」

妹「あ、意外と普通なんだね」

兄「俺とな」

妹「…………」

ステップ1
「最初は兄と彼氏で交換日記」



【2006年4月24日/スパロボJ】
敵→味方への攻撃命中率が0%の場合は攻撃してこないみたいなんですが
戦争中にもかかわらず「当たらないから攻撃しない」なんて何を考えてるんでしょうね

なぜ攻撃をする前から諦めてしまうんでしょうか?
「攻撃をしない」と決めた時に確率は0になるんですよ
そんなことで死んでいった仲間達にどう顔向けするつもりなのかとっ

え?私ですか?0%の場合は無駄ですから攻撃しません(or必中)



【2006年4月26日/ことわざ】
『果報は寝て待て』
-意味-
やるだけのことをやったらあせらず気長に幸運がこちらに来るの待つ

『義妹は寝て待て』
-意味-
やるだけのこと(フラグ立て)をやったら気長に義妹が夜這いに来るのを待つ
応用[夜這い/怖くて一緒に寝に/その他]



【2006年5月10日/はじめました】
しまいま。五周目始めました



【2006年5月11日/高級食材】
熊の掌は高級食材の一つ
特に蜂蜜を食べる時に使う右手が美味しいとか……
………きっと美味しいんでしょうね


【2006年5月15日/ポケモン】
ポケモンは2バージョン最初に出すのが伝統になっていますが
ここは新たな層を獲得するためにも『妹』『姉』にしてみるとか
『ツン』『デレ』、『義妹』『実妹』……

『ポケットモンスター 実妹』 『ポケットモンスター 義妹』



【2006年5月19日/エスオー公式】
(たまのひかり)×(まつたけボイル)=[ステーキ]
(犬)+(ステーキ)=[ホイコーロー]

わかる人にはわかるでしょうが、そうでない人にはさっぱり…



【2006年6月15日/プロポーズ】
漢のプロポーズの言葉
「俺の……妹になってください!



【2006年8月1日/グロラン】
グロラン?ラスダン直前、なんとか間に合いそうです
同時攻略したかったため4人のヒロインに手を出しながら頑張りました

4人の女性に「恋人だ」「君には俺がついてる」と愛を囁いてまわる主人公
いつ刺されてもおかしくありません、これがとらハ1なら既に殺されていましたね



【2006年8月7日/グロラン?】
[グロランVの説明書キャラ紹介より/改行そのまま]
●ランディ
歴史調査のため数多くの遺跡に
入り込み、遺跡探索の第一人者と目されている。
そのため国内だけでなく、国外からも調査員と指
名されるほど。一人娘のアンを溺愛している


最後の文を少しいじってみると…

●ランディ
そのため国内だけでなく
国外からも調査員と指名されるほど一人娘のアンを溺愛している。


とても素敵な文章になりました



【2006年8月31日/カレー】
いつからでしょうか
カレーと聞いてインドより先に眼鏡が思い浮かぶようになったのは…



【2006年9月3日/突撃ラブハート】
Let's go!
萌え尽きようぜ 夢で見たハーレムへ まだまだ遠いけど
メイビー どうにかなるのさ 愛があればいつだって
フラグを立てれば簡単なことさ
二つのルートをクロスさせるなんて

夜空を駆けるラブハート
萌える思いを乗せてー
寝取られと鬼畜を撃ち落していけぇぇぇ!

義妹の胸にもラブハート
真っ直ぐ受け止めて
デスマーチ

何億光年の彼方へも、突撃ラブハーートッ



というわけで、マクロス7いいですよね




【2006年9月5日/偉人】
実妹がいなければ義妹に萌えればいいじゃない
                     -マリー・アントワネット




【2006年9月5日/料理】
夕飯の材料が少し余ったのでカーボン料理を作ってみました
見た目も味もダメでしたが歯ごたえは最高でした




【2006年9月6日/詐欺】
「お兄ちゃん、わたしわたし詐欺」というネタが一時期でましたが
実際に私が詐欺に遭ったら……そうですね

一通り兄妹プレイを楽しんでから、お礼を言って電話をきります




【2006年9月29日/エロゲ「こん娘」ネタ】
漫画を描く道具の名前を聞いて
ヒロイン「それはディバイ●ディングドライバーですね」(Gペン)

……ある意味「G」で間違っていないと
そういうことなんでしょうか?






■過去日記まとめその1

コメント

『お兄ちゃん、わたしわたし詐欺』には分かっていても引っかかってしまいそうです(笑)

>まあさん

それが妹好き……男というものですね
むしろ幸せになれたから詐欺にならないという考え方もあります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/476-abaf2965

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

