鳥居キャノン発射



「殺る気ばこ2」 マスターアップ

■プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!テレサルート公開
テレサさんはHがメインで他がオマケ程度なシナリオです、流石人気投票1位…力の入れ所が違います
サンプルボイスの"変化"にちょっと感動しました

■FORTUNE ARTERIAL、世界観追加公開
「海岸通り(私服 陽菜)」が公開されました、ほなm…いえなんでもありません

■「やるきばこ2」マスターアップ告知、CMなども公開
10月19日発売、カードのオンライン対戦が楽しみだったりします

■姫さまっ、お手やわらかに!修正パッチ&4コマ公開
強制終了する不具合・ボイス・演出を修正

■DS『テイルズ オブ イノセンス』システム&最新CG公開
DSのテンペストが散々な内容だったので警戒しています
ゲージをためると攻撃力・詠唱速度・移動速度・TP消費量などが上向き修正

■【DS】「FF IV」声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵
FF12の声優で色々言われたからなのか、「これでどないや?」と言わんばかりのDS声優陣です
私は4をプレイしたことがないので声があっているのかどうかはよくわかりませんが…

■スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について
これは事件がなくても放送できなかったのでは?と思ってしまう内容でした
声優さんたちも収録中に「うっ…」なんてこともあったのかもしれませんね
【関連/最終回の試写会の参加条件を「未開封」から「開封、未開封問わず」に変更

■テレ朝でやらせか?2ch書き込みの指摘で発覚
ちょっと編集を間違えて別の人の映像が混じってしまった、という可能性もありますが
続報がありそうなので判断はそれまでまったり待ちます

■右手からバキ…左手からルーラ…
なぜか全てルーラと合成、84がオススメです

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その19「雪姫さんと一緒」24?25頁
わかってるあたり血は争えませんね…
「個人誌NNR Vol3」は11月に出る可能性もあるそうです、突然死とかしなければ

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第175回「まだ戦いは続いてんだ!」

■[ニコニコ動画]ペルソナ3 手書き紙芝居 ポロニ案内編その3
所々にネタと変な選択肢があります、開錠の方法に惚れました

■[ニコニコ動画]クレヨンしんちゃん予告編でエウレカセブンネタ
「カットバックドロップターーン!」渋い声で言ってもらいたかった!

■[ニコニコ動画]クレヨンしんちゃん『ふしぎ魔女っ子マリーちゃんだゾ』
クレしんの中のTV番組「マリーちゃん」がメインのお話で、しんのすけたちはほとんど出てきません
豪華な声優さんを惜しげもなく使い、テーマ曲まであります(4:44?)。この曲いいなぁ…

■[ニコニコ動画]School Days 12話 1/3
ハッハッハッハッハ!

■[YouTube]TW全技工業
テイルズウィーバーの攻撃全技、小さくてちょっと見づらいのが残念です


【日記】
RPG分と妹分、さらには鳥居分不足のためか生活のリズムが狂ってしまい
早く寝て四時前には起きるという老人のような生活を送っています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/479-b505f8a3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

