鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぐろらん

ef
■『うたわれるもの』 発売日延期のお詫びとご案内
2006年8月31日→2006年9月中(日付未定)
PS2ソフトが発売延期するのは少し珍しいですね

■minori「ef」の八月カレンダー壁紙公開
笑顔に癒されますね(手に鈴を持ちながら

■ねこねこソフトMMR日記・4コマ更新
ポンコツはみんなこの水着

■ガチャピンのブログ公開開始
スポーツ万能、全ての乗り物をも乗りこなすガチャピンブログ公開開始
TOPのムックがブログタイトルに隠れているのもいいですね

■<亀田興毅>中継のTBS、視聴者からの電話殺到
私も試合を見ていましたが素人目には負けたように見えました
亀田選手が優勢な場面も多かったので特に気にしていませんでしたが…
【関連/相手選手・ボクシング関係者達のコメント(下の方)

■ゲド戦記 ホントに好調?
あまりいい話は聞きませんよね

■[動画]涼宮ハルヒ@武富士ダンサーズ
武富士のダンスCMとハルヒのEDのMAD動画
これはいいですね違和感がまったくありません、むしろ本物よりこっちの方がっ

■pya!「サンリオ面に落ちた模様です」
きっと呼吸音も可愛いはず

■うたわれるもの漫画 [春が大好きっさん]
エルルゥに惚れました、これならいつでもハクオロを無理やり…(ラジオを思い浮かべながら)


【日記】
明日ついにグロラン?が発売されます
大好きなRPGシリーズなのでかなり楽しみです

明日発売

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/48-3d05b890

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

