鳥居キャノン発射



「盗め姉妹」-盗賊育成ADV-

フリル姉妹
■RUNE「娘姉妹」声優さん公開
姉の亜純(中家志穂さん)、妹の小鈴(このはさん)。CGも4枚公開
額を電柱に力強く何度もぶつけたくなるぐらいロリです

■FORTUNE ARTERIAL、世界観紹介更新
「食堂(司)」「監督生棟(征一郎)」が公開されました
征一郎って髪長いですね、女装がとても似合いそうです金髪にしたらちょっとロクシス

■10月3日のアップデートで『テイルズウィーバー』にショップアイテム追加
ケーキ帽子、看板染色剤(シマウマ)、イスピン便箋
そして課金箱から5色の海賊帽子とマフラーが出るように(赤、黄、緑、青、白)
こういう形で実装されましたか…、値下がりするかなぁ
■「ラグナロクオンライン」大型アップデート「ベインス」実装日決定
10月23日に決定、新ダンジョン「トール火山」・モンスター・新カードなど

■任天堂、Wiiリモコン用の保護カバーを全ユーザーに無償で提供
無償で提供とは流石任天堂、申し込みには本体の製造番号必須みたいです

■【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
本筋はクロスチャンネルにそっくりですが、文章の方はオリジナルなので
パクリと決め付けるわけにはいきません。本筋は紹介されている限りではモロです

■ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始
これからどんどん厳しくなりそうです、最終的にはどこまで許されるんでしょうね
アニメが見れなくなったら寂しくなります、私の所はほとんど放送してないので
■携帯電話に「人体通信」・ドコモ、電子キーなどに応用
人間を電線代わりに情報をやりとりする技術搭載の携帯発表
携帯をポケットに入れたまま人に触れるだけでデータ通信したり、ドアノブに触れて開錠など

■宿題忘れた7歳少女、女教師に全裸で机の上に立たされる(インド)
即ポリスって分かりそうなものですが……、女の子も可哀想に。
インドの子供の3分の2が身体的虐待を受けているというのもすごいですね

■[ネタ]初めて作ったホームページ
涙が溢れてきました、これは間違いなく全米が震撼して涙して10週連続No1

■New's Networkさん、Vol.3表紙公開
表紙は純佳+α・・・むしろ+αが本命?、112頁/全頁フルカラーの税込み950円(予定)
収録内容の詳細なども公開されています

■ドラえも「431.駆け引きの朝」
流石にレベルが違います

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第179回「元気のないスバル」

■pya!「ひもを結ぶnya」
一生懸命な所が素敵、一枚目は職人の気質さえ感じます

■[ニコニコ動画]さよなら谷口みのる(28日)
あまりのクオリティに驚きました


■FiRSTRoNさん、5周年
5周年おめでとうございます、TOP&背景にはなにやら素敵な絵もあり。


【日記/某エロゲについて、一応反転隠し】
--------------------------------------------------------
うわぁぁぁ!騙された……騙されたよ、わたし。(妹キャラを意識した口調)
某ゲームの真ルートで思いっきり騙されたというか裏切られました

他のソフトで予想外の展開が来た場合
「このシナリオライター……できる!」となるんでしょうが
こ の 展 開 は ち ょ っ と。
うーん、超展開で有名なあのRPGを超えたかもしれません
しかもこのソフトの終り方って…もろ"アレ"じゃないですかっ!

--------------------------------------------------------


【WEB拍手返信】

●クローゼ(黒ーゼ)の新作が見たいです。

クローゼを楽しんでもらえたようですね、ありがとうございます

使えそうなスクリーンショットは使い切ってしまったので
新作は再プレイしてSSを集めないと…、なので期待せず気長に待っていてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/481-844bbcd4

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

