鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


やめて!音夢の面影はもう0よ!

曲芸
 
■オリジナルの感動を体験しよう、PS2『D.C.?ダ・カーポ? the Origin』
これをプレイするならPC版プレイしろって話なんですが
PCオリジナルでもいいですし、「DS+C」でもOK

■『マリオパーティ』最新作がDSで登場、60種類以上のミニゲーム [Amazon]
対戦相手がいるならこういうゲームはかなり盛り上がりますよね
Wi-FIには対応してないのかな…

■赤松健氏の嫁(かのんさん)が歌う電波ソングCD 「脳がとろけそうだ・・」
特典として赤松先生の書き下ろしイラスト、ちなみにこちらがサンプルBGMです
………私はこちらのカノンさんでいいです

■ストーカー、盗難防止用GPSを女性の車にこっそり設置
数千回にも及ぶ位置問い合わせ……怖いです

■名探偵コナン、最終回の構想はできている。が、終了はまだファンが許さない
20巻ぐらいまでは集めて読んでいましたが、進まないので投げました

■PS2の安いゲームで面白いの教えて
ブレスオブファイアV、スパロボ(MX・23α)、グロラン(2・3)、テイルズ、みんゴル(3・4)
日本一系、キングダムハーツも最近安いですね

■五年目の放課後さん、初音ミク絵
みっくみくにされてきます

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第180回「エピローグ キャロ、エリオ」

■pya!「感応式照明器具」
こんなのもあるんですか

■[ニコニコ動画]しもにだネギ間奏曲 初音ミク
ドラクエの冒険の書あたりの音楽、脳内汚染曲なので注意してください


【日記】
ふたなり属性は持っていません、持ちたくありません
しかし……しかしですよ、妹がふたなりになってしまったら私はどうすれば…っ

今までプレイしたゲームの中で実際に生えた妹もいました
今後も出会う可能性はもちろん多少ながらあるわけです


「世の中には二通りの兄がいる
妹がふたなりになった時、黙ってケツを差し出せる兄と差し出せない兄だ。
……お前は……どっちだ?」


なんて言葉が思い浮かびましたが私はどっちの兄なんでしょう
どっちの兄になりたいんでしょう?
もし音夢が相手だったら……私はきっと…

なら答えは一つ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/482-93527224

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

