鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「プリズムナイト不倫説」第二回記者会見

■「メディファクラジオ プリズムナイト・プリンセス」第2回放送中?!!
プリズムアークのラジオ第二回、こやまきみこさんの声はなーごーむー

■シルファのパンチラスティックポスター付属「Bug Bug 2007年 11月号」発売
この表情…このポーズ……このロボできるっ

■PSP「スターオーシャン」12月27日発売予定
新キャラとして有翼人のエリスが追加されました……え!?
え?嘘……エリス追加って……どうするんだ…

■「PS2 the Best」と「PSP the Best」の11月発売タイトルが公開
みんテニとレディアントはそれなりにオススメです

■海賊版のネット競売を禁止 文化審小委が中間まとめ案
現在は所持・販売のみ禁止で、広告などは規制の対象外でしたが
オークション出品・広告掲載の時点で違法になるようです

■時津風部屋の力士たち、フジテレビのクルーを押し倒し…救急車が来る騒ぎに
大勢で道をふさいで取材するマスコミにも責任はありますが
また悪い時期に事件が起きてしまいましたね…

■実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会
私は本編だけで十分なので見ません

■舞子海岸迄五分さん、クロスチャンネル4コマ
今一番HOTな話題を4コマでバッサリ

■蒸し暑いからぬぐー「136:弱々モードで逃げた先は。」
これはちょっと予想外

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第181回「エピローグ ヴィヴィオ」

■[ニコニコ動画]うたわれるもの 聖上のトゥスクールデイズ
最初は24の歌、後半はアイマスセクハラ聖上プロデューサー
そしてそれを扉の前で聞いているエルルゥ………そして……


【日記】
だんだん寒くなってきましたね、そろそろ冬物も準備しないと……
服?いえいえギャルゲーです

季節にあわせたギャルゲーをプレイする、これぞ四季を持つ日本の心

【WEB拍手返信】

●D.C 余りの曲芸振りに震えが止まらないw


いつも私たちの予想より上を行くのは経験で分かっていましたが
流石に……流石にこれは……

アニメを見ている人はアニメと同じ声優の方の以前発売されたソフトを買うでしょうし
PC版プレイヤーはこれを買うはずもありませんし…
どう考えてもメインターゲットは信者です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/483-8215f75f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

