鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


回転義妹 一人8800円

■ALICE♥ぱれーどなぜなに講座第7回公開
は、早く体験版終らせないと発売してしまう!
それにしても「ありすさん(声優)」の「アリス(役名)」、これはやっぱり狙ってるんでしょうか?

■『FFXII』の名脇役が、戦場に立つ! 『FFタクティクス A2 封穴のグリモア』
1はなんとなく肌にあわなくて中断してそのままです
PS/PSPタクティクスの方は人に見せたらちょっと引くぐらいのプレイ時間です

■田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない
この二人というだけでもヤバイのに妹モノです
ここはやはり天井のシミを数えてもらって、その間に(省略)

■回転寿司のネタは“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり
もちろんこういう所ばかりではないでしょうけど・・・

■アニメ製作会社の内部資料が流出…予算表、スタッフリストなど
あまりのギャラの低さに全米が涙

■アニメーション神戸:作品賞に「コードギアス」 主題歌賞は「らき☆すた」
個人賞にグレンラガン、どれも納得のいく受賞作品たちです

■モネの名画を若者グループが破損
盗むわけでもなく破損させるだけ……、何でこんなことしたんでしょうね

■「クールなヘンタイゲーム」につられてファイルを開くと、トロイの木馬に感染
英語で「あなたのためのヘンタイゲームがたくさんあります!無料のヘンタイゲームを添付しました」
………どこから突っ込んでいいのやら

■New's Network、600万HIT記念絵公開
600万HITおめでとうございます、TOPもリニューアル
これからは胸ネギの時代ですか……頑張れミ○

■うろんなページさん「WORKING!!」更新(5日)
「386 おちゅうしゃこわい」ひさびさの更新です

■[ニコニコ動画]ロマンシング サガ ミンストレルソング OP
このOPと雰囲気が好きで何度も見ました、最初のトントントンがまたいいんですよね
一周しかプレイしていないのでもう一周してみようかな…

■[ニコニコ動画]ロマサガ ミンスト ねんがんのアイスソード
たまに見るアイスソードの元ネタです、初めてゲームで見た時は感動しました
感動した直後に殺されましたけどねっ


【日記】
ちょっと予定外のことが起こって週末が潰れました、そのため更新も…
返せ!私の連休を……妹達との触れ合いの時間を返せ!


【ガンダム新作】
ニュースを見ようとしたらちょうど放送されていたので前半だけ見ました
機体を見ても話題になった通り"アレ"だったのでガンダムだと最初わかりませんでした

【お知らせ】
結構前の話ですが過去ログ置き場を少し整理しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/484-d35900da

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

