鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


フロイト先生が曲芸という単語に興味津々

■FORTUNE ARTERIAL、世界観更新
「グラウンド(ブルマ/瑛里華)」「屋外プール(スク水/かなで)」
ふ……直球でブルマとスク水とは流石オーガスト、わかっています
かなでのグーパンチ姿はいいですねぇ

■アリスのALICE♥ぱれーどなぜなに講座第8回公開。 [Amazon]
体験版クリアしました、面白い&エロい&新人原画さん(?)の仕事に感動
思わず体験版なのにお金を払いに行ってしまう所でした、2回プレイしましたしねっ
成瀬未亜さんの14キャラ声使い分けも堪能しました、まさにプロという感じです

■「テイルズウィーバー」,柿と栗を集める秋の収穫祭イベントを実施
棒を購入して木を叩き、ドロップするアイテムを集めて変身装備と交換
それにしても変身した栗・柿……大きいですね

■ソニー、PS3の新モデルを発売決定 40GBで39980円…旧モデルは値下げ
買うとしたら新モデルかなーと思っていたんですが
PS2ソフトには対応していないそうです、対応してないのは痛い

■翼を持ったふたりのキャラクターが登場!! PSP『スターオーシャン1』
エリスの過去に大きな秘密って……もう丸分かりな気がするのは私だけですか?

■『ACE6』最新情報!大空のドラマを彩る新たな4人の登場人物などを紹介
XBOX360のソフトなので私は買いませんが、グラフィックすごいですね
そういえば声優さんの方もすごいとか

■アニメ製作会社AICが情報漏洩を謝罪
となるとやっぱりあの数字と評価は本物ですか…

■アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活…来年1月より月曜夜7時枠で放送
小さい頃再放送を見ていました

■痛車:見せたいオタク? アニメ「らき☆すた」など描いた50台、サーキットに集結
男たちのオーラが眩しすぎて直視できません、すごいなぁ…

■FC2ブログでユーザー記事消失 「Googleキャッシュのコピペで復帰を」
「blog88」で一部消失、私の所は「66」……セーフ!

■ドラえも「432.暴走の朝」
いや、胸ってっ

■[ニコニコ動画]ブレスオブファイアV ラストバトル&ED
いつでも竜の力を使えますが(移動速度UP/攻撃力UP)ガンガンゲージがたまり
100%に達するとその場でゲームオーバー、ゲージが減ることはないので
能力を使って戦闘すると数回でゲームオーバー、能力を使わないのが前提というちょっと珍しいRPGです
もちろん能力を使わないと倒せないボスもいます
……ラスボス戦でどうしても0.3%ぐらい足りなくなってまた最初からプレイしましたっけ


【日記】
夢は深層心理が形となったもの・無意識の警告、という説がありますね
そうすると私が最近見た夢も深層心理だったりするんでしょうか?

音夢
「ヒック・・・ヒック(泣いている」
「みんながわたしのこと『曲芸』『曲芸』って…」
「ねぇ兄さん…『曲芸』ってなんなの?わたし何か悪いことしたの?」(省略)


あんなものが発売されるからこんな夢を見たんでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/485-82506e80

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

