鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


大乱闘スマッシュシスターズ-音夢参戦-

■age、誕生日絵&ボイス公開0
これが誰だかわからなくてしばらく探してしまいました…、「柏木晴子」の誕生日

■『スマブラX』は2008年1月24日に発売! あの“ソニック”も参戦!!
おそらくwiiで一番発売が期待されているであろうスマブラの発売日が公開されました
早くスネークやソニックを使ってみたいですね

■「詳しくは○○と検索」で、商品検索件数が通常CMの平均2.4倍に
やっぱり効果あるんですね、確かにたまに「検索しようかな」って思います

■さらばジャンボ 燃費に難、世代交代へ
満席でも経費に合わないそうです、ガソリンもバカ高いですよね
数年前の1.5倍以上……会計の度に複雑な気持ちになります

■亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
長い間楽しみに待っていたこの試合もとうとう明日です
亀田家初の日本人対決……、最近の亀田家の試合より視聴率が高くなりそうです

■ニコニコ動画新バージョンを公開・パートナー企業や海外展開も発表
動画編集ソフトの独自公開が気になります

■New's Networkさん、2428旅情編第3幕1?2頁
やはりツインは人の心を豊かにする…(鼻血を拭きながら)

■蒸し暑いからぬぐー「137:弱気姉、追い詰められる。」
名前のセンスが…

■うろんなページさん、4コマ「ブタイウラ」更新
長い間引っ張ってきたネタだけに展開が気になります

■[ニコニコ動画]初音ミクがかわいいので踊ってもらいました
公式絵のミクをグリグリ躍らせている動画です、これはすごい


【ミンスト2周目】
主人公グレイで二周目開始
クローディアとミリアムを仲間にしろと私の中の何かが叫んだので仲間にしました
(皆口裕子さん&後藤邑子さん)

minsute01.jpg
左:ほぼ初期、右:現在
グレイのHPがなぜかガンガン上昇、それに比べてガラハド…
やはり毛が薄いのが原因なんでしょうか?

minwaza01g.jpg
[閃き回数]グレイ5、ガラハド5、クローディア4、ミリアム1、バーバラ1
後ろの二人があまり閃いてくれません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/486-8196167d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

