鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うちの妹のばあい通常版⇒鬼畜版に訂正

■「うちの妹のばあい純愛版」マスターアップ告知、10月26日発売 [Amazon]
これで一安心、トラウマが消える日が決定しました
もし傷口がさらに広がるようでしたら専門医の治療を受けてきます

■聖なるかな、人気投票結果発表
1位ユーフォリア、2位ナルカナ、3位カティマ、4位沙月、5位希美
幼なじみが5位の時代ですか…

■<こどものじかん>テレビ埼玉が放送取りやめ
札幌の教頭児童売春事件に配慮して放送取りやめだそうです、過激ですからね…
【関連/放送中止が続く「こどものじかん」、アキバに看板

■内藤が初防衛に成功 大差の判定で亀田大毅下す
番組は7-9時でしたが、どうせ8時からだろうと思い8時にテレビをつけたら
ちょうど開始した所でした、出血ありブーイングあり投げ技ありと見所満載でした
リンク先に投げ技画像とGIF動画(下の方)があります

■大人気ゲーム「モンスターハンター」が「PS3」での開発中止→任天堂「Wii」へ
売り上げ記録を塗り替えているモンハンがWiiへ
来年はスマブラも出ますしPS3は厳しくなりそうですね

■読める?「七音」「雪月花」 響き優先、今時の名前
七音「どれみ」、雪月花「せしる」、聖「まりあ」と読むそうです(反転)
読めるかぁぁぁぁぁ!!成長してからのことをもう少し考えてあげて…

■難病男児かたり募金 HPで誘い被害も確認
こういうことがあると本当に苦しんでる人たちに迷惑が…

■[ニコニコ動画]内藤大助×亀田大毅 戦直後の荒らされたWikipedia
最後の二行がとんでもないことになっています
そういえば内藤選手のwikiも本名が内藤ホライゾンになっていたり大変だったとか

■[ニコニコ動画]亀田大毅、元世界王者の兄から素晴らしいアドバイスを受ける
試合中の音声をピックアップしたものだと思うんですが、これは本当に…?

■[ニコニコ動画]画像で振り返る 亀田さん VS 内藤 
ちょっぴりネタで味付け、こうして見ると本当にネタまみれの試合でしたね


【ミンサガ】
minsute0211.jpg

「左:昨日、右:現在」のステータス

グレイ(10)・ガラハド(12)はそれなりに技を閃いているのですが
残りの三人がいまいちです、クロ(5)、ミリ(5)、バーバラ(4)


【WEB拍手返信】
http://lacryma.info/soramitsu/chara/karin.html 
なんか名前間違えてるよね多分


キャラクター名「鳥井かりん(とりいかりん)」
……しばらく手が止まりました、G魔王の花音以上の衝撃でした
しかもこの会社サーカスとブロッコリーの合同ブランドって…
サー…カス!(気持ちとしてはマウスを握り締めて粉砕)
過去の作品のメインキャラに鳥居さんを使っているサーカスが関わっているとなると
どうしても黒いものを感じてしまいます

は!?待てよ……
最近は役名と声優さんの名前が同じキャラをたまに見かけますよね

夜明け前より瑠璃色な「ミア・クレメンティス」役の「成瀬未亜さん」
HoneyComing「緒方未央」役の「桜川未央さん」
ALICE☆ぱれーど「アリス」役の「ありすさん」

もしかして……これは鳥居花音さん起用フラグ!?



●内藤やってくれたー!!!!こんなにスカッとしたのは生まれて初めてかもw

長い間望まれていた対戦が、望んだ形で……胸のつかえが取れました
出血の時にもしこのまま内藤選手がTKO負けしたらと想像した時は…
世界が滅亡するのを待つ子供のような気持ちになりました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/487-3e027581

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

