鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ねんがんのダンボールをてにいれたぞ

ダンボール

■ToHeart2 AnotherDaysデモムービー第一弾公開 [Amazon/初回・予約特典]
時代はシルファと郁乃だと再確認しました、ダンボールがまたツボ!
今回はロボ姉妹や委員長妹がメインなわけですが……その…姉妹丼はあるん(省略)
【関連/TH2anotherdays ミラーサイト(聖封さん)

■FORTUNE ARTERIAL、世界観紹介更新
「海浜公園(桐葉/私服)」「教室棟 廊下(陽菜/怪しいメイド服)」
陽菜はいったい何の服装かと思ったら美化委員会の制服でした
この制服誕生には伊織が絡んでいるとか、……今度一杯奢ってきます

■ALICE♥ぱれーど、なぜなに講座特別版公開
アリスの言う「変な所」がないか探してきます

■アトリエかぐや「オレと彼女は主従のカンケイ」サンプルCG公開
えっちぃサンプルCG4枚公開されました

■「お嬢様をいいなりにするゲーム」カウントダウンイラストを再掲載
発売6日前?発売当日のえっちぃカウントダウンイラストを公開中

■「初音ミク、恐るべし!」 平日なのに開店20分で瞬殺
体験版のついたDTMマガジン11月号が即完売、やはりみんな使ってみたかったんですね

■1TBのHDD フツーに3万円割れ 「時代は1T(テラ)へ・・・」
500Gが12000円の時代です、私が買った時は80Gでそれぐらいだったのに…
HDDとSDメモリなんかはここ数年でかなり安くなりましたね

■亀田家反則指示していた→JBCが「大毅のライセンス剥奪」「興毅・史郎氏の処分」検討
内藤選手も多数の反則があったことを語っているそうです
それにしても画像で見ると本当に引きますね…(リンク先下の方)
【関連/亀田戦視聴率、関東で28%、TBSに抗議1500件

■亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」
うーん……これはちょっと苦しいような…

■デートに麦茶凍らせて持ってきそうな女の子がタイプ
ずっとお兄ちゃんが欲しかったんです、お兄ちゃんって呼んでもいいですか?
と上目遣いに頬を染めながら言ってくるような素朴な女の子がタイプです

■姉とか妹とかいる奴普段どんな会話してんの?
全て私にとってはご馳走でしかありません

■[ニコニコ動画]ラジオ実況で観る 内藤対亀田 10R-12R
TVとは違い映像がない分、情報を伝えなければいけないのはわかっているんですが
ここまで内容に差があるとは思いませんでした(ラジオ>>>>>TV)


【ミンスト】
minsute312.jpg

「左:昨日、右:現在」のステータス
ガラハド以外の四人のHPが並びました、ガラハドのBPもう少し上がって欲しいです


garaso-do.jpg
イベントでアイスソードを持って来いと言われましたが
自分でバカ高いアイスソードを買うのが嫌だったので
ガラハドを仲間から外して、ガラハドが買った直後にアイスソードを取り上げました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/488-82c256cc

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

