鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


菜月特製"漆黒のチョコレート"

■FORTUNE ARTERIAL、世界観更新
「通学路/白(私服)」が公開されました、あー…この表情は間違いなく"はいてませんね"
手の位置からもそれがうかがえます、きっと主人公にそういうプレイを…

■キャラメルBOX「やるきばこ2」カウントダウンボイスあと3日
今回は「深紅のチョコレート」のキャラクター達のボイスです、長さは4:30
なるほどキャラはこんな感じになるんですか…

■『RO』で大規模アップデートを記念したキャンペーンがスタート
新規ユーザーに10日の無料プレイ、課金したユーザーにもアイテムプレゼント

■『隔週刊 刑事コロンボDVDコレクション』創刊号790円
「おなじみの小池朝雄氏による日本語吹き替え?」とあったんですが
CMで聞いた声には聞き覚えがないなぁと思ったら20数年前迄の声優さんでした

■「こどものじかんを放送中止したTV局はチキン (例:テレ○とか)」 
しかしなかなかハードル高いですしね……、彼らもきっと戦ったんだ!
修正される前のセリフやシーンが収録されているDVD…

■水着姿撮影を初摘発=児童ポルノで出版社員ら逮捕
水着でも摘発、いったい何がまずかったんでしょうか
透けてたとか……、それとも単に厳しくなっただけ?

■「カウボーイビバップ」がHDリマスターで再DVD-BOX化 [てきとうなものさん]
劇場版が大好きで何度も見ました、アニメ本編の最後の方は……ふふ

■女子に「セックスしたい」「バスト何センチ」と言わせていた中学講師、辞任
どう考えてもマズイってわかりそうなんですが…
男子生徒の立場からみたら最高のプレゼントでしょうけどねっ

■亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、漫画「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明
引用自体はそう悪いことではないんですが、時期と人物と誤字で話題になっています
【関連動画/初音ミクが亀田2号に切腹を促します。【zip配布中】

■「切腹」気にする亀田大毅 「台所で包丁を見つめてる」
内藤選手本人に謝罪するだけでも世間の目はだいぶ優しくなりそうなんですが…

■亀田親子、TBSから“退場”…“亀田番組”放送中止
問題が大きくなってきたこともあり、公開予定の独自映像を封印

■あ!早い!と感じるWindows XP 高速化
いくつか試してみたら体感速度1.5倍ぐらいに上がりました

■検 索 し て は い け な い 言 葉
やっぱり「淫乱テディベア」が一番な気がします
初めて検索して画像を見た時は心の底から後悔しました、淫乱くまさん…ハハハ

■うろんなページさん、4コマWORKING!!更新
ふ……、少しグっときました

■ドラえも「433.激戦の朝」
死亡フラグはいりまーす

■[ニコニコ動画]熱情の律動 / ロマンシングサ・ガ ミンストレルソング
このボス戦の曲大好きです、それにしてもこの動画のボス可哀想なほどにボコボコに…
【関連動画/BGM「10分間耐久熱情の律動」

■[ニコニコ動画]【初音ミク】猫になって歌います。
ハイレベルな調教を受けた初音ミクによる萌えソングです、画像も和みます

■[ニコニコ動画]MOTHER1+2+3 名曲アレンジメドレー
懐かしいなぁ…、スマイルアンドティアーズ(20:52)は名曲


【日記】
最近急に寒くなりましたね、私もタオルケットから毛布に切り替えました
こう寒くなってくると美味しいですよね
え、鍋料理?いえいえ、冬のギャルゲーです
KanonやSNOW、寒くなる繋がりでヤンデレゲームもいいかもしれません
ああ、ホワイトアルバムなんかも懐かしいですね
こうして目を閉じると思い出します……「ここが、あの女の ハウスね!」

あわわわ、なんか違う記憶が混じりました


【ミンスト】
イベントで少し脱退
今日は一つイベントクリアして(竜騎士)止めたのであまり成長していません
このイベントでナイトハルトの好感度が大暴落しました、ただでさえ声で好感度が低いのに
見殺しにしてもゲームオーバーですか……チッ

【今日の連携】
連携「チャー拳」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/491-99eafd13

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

