鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義理のいもうとはベッドヤクザ!

■キャラメルBOX「やるきばこ2」カウントダウンボイス
日付が変わってしまったので現在は「あと1日」のボイスです
今回はうつりぎの子狐3匹と文子、北都南さんスペシャルでございます(全員北都南さん)

■RSK「うちの妹のばあい純愛版」紹介 [Amazon]
発売までもう10日もありませんね、……は!?私……震えてる…?
大丈夫…キチクコワクナイ……キチクコワクナイ……いやぁぁぁぁ!!

■脳内彼女「幼なじみはベッドヤクザ!」ムービー公開
ムービーの最初に他のキャラと顔のパーツが色々と入れ替わる演出があるんですが
"あそこ"や"あの"会社がこれをやったら笑えないなーとか思ってしまいました

■『マジックアカデミー4』第4回全国大会が10月22日よりスタート
ジャンル"妹"・"鳥居花音"なんてものがあれば全国を狙えそうなんですが

■児童ポルノで逮捕 心交社のジュニアアイドル水着DVD、店頭から消えたお店も
確保したい人は今のうちに?私は平べったいの(二次元)で十分なので関係ありません

■TOTO、トイレ川柳最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」
身近な存在だからか、なるほどと思うような川柳でいっぱいです

■アニメ「Myself;Yourself」のキャラと、Fortune Arterialの東儀白がそっくり
髪型、制服がそっくりです

■亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定
会見の映像も見ましたがちょっと信じられない様子でした
【ニコニコ動画/亀田家謝罪会見 高画質版

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、なのはS絵
リインフォース?・?

■New's Networkさん、2428旅情編第3幕3?4頁
くっついてから聞いたのでてっきり"別の物(サイズ)"について聞いたのかと思いました
個人誌Vol.3情報も追加公開されています

■[ニコニコ動画]フィギュアスケートMAD マスター・ヤグディン完全版
ライトセーバーを持たせたMAD動画です、スターウォーズ好きの方はどうぞ
字幕職人による弾幕も素晴らしい…

■[ニコニコ動画]やたら かいぞうマリオ64
データ改造してキャラを入れ替え、マリオが大変なことになっています

■Esperabride -八月の花嫁-さん、SML更新
フォーチュンアテリアルのMIDIを一部公開して意見募集中
音感がない私はこっそり応援しているだけにします


【日記】
ありパレをプレイして安玖深音さんの新しいキャラに出会いました
この音域だと北都南さんと少し似ている気がします
数年前はまったく考えていませんでしたが、二代目北都南には音さんが…?

あまり関係ない話ですが、安玖深音(あぐみ おと)さんの
「音さん」の発音は私の中ではエセ中国人の片言っぽく「オトサン」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/492-c28120c9

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

