鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


瞬速の義妹突き・龍牙

■Rusk「Aster発売日変更のお知らせとお詫び」
10月26日から11月2日に延期されました

■やるきばこ2、カウントダウンボイス「あと1日」&不具合のお詫び
起動メニューからDirectXをインストールできない不具合があるそうです

■「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
私も実際に検索してみましたが検索結果にミクの画像がなぜかありません
某TV局からの圧力なんて噂もあるみたいですが…

■ロボットとの結婚が2050年までに可能に?
こんな意見が出てくる時代になったんですね、この場合重婚は可能なんですか?
音夢に、知佳、雪希に……うーん、うーん。いっぱい!(いい笑顔で)

■秀  逸  な  コ  ピ  ペ
面白いネタが多かったので楽しませてもらいました

■赤福、売れ残り商品を再利用
会社が売れ残りを再利用していたことを認めたそうです
私の好物なのでやはりショックですね……、ですが逆に今後は安心

■鬼塚勝也がHPで心情激白…“亀田寄り”解説で反省
「TBSからニュートラルな解説をと念を押された」亀田寄り解説の原因は自分にある、とコメント
【関連/“亀田寄り解説”赤井英和「真意伝わりにくい…」

■1歳半の長男をコンクリート詰めにした女ら2人を逮捕 京都府警
何故こんなことを…

■pya!「ダンシング(その3)」
発想が素晴らしい

■pya!「奴はとんでもない物を盗んでいきました。(その3)」
本当にとんでもない物を盗んでいきました、警察もパニック

■pya!(動画)「それにしてもこのオウム、ノリノリである。」
オウムが音楽にあわせて踊っています、これはすごい…本当にノリノリです

■[ニコニコ動画]アコギでジブリ曲を色々演奏してみた Part2 作業頑張れ
ジブリ映画を知っている人にオススメ、音に癒されます


【日記】
アクセス解析を見てみたら「鳥居キャノン発射」で飛んできた人よりも
「巨乳発射」で飛んできた人の方が多かったです……
そして「巨乳」よりも「淫乱テディベア」の方がさらに上という悲しい事実


【ミンスト】
minsute1810f.jpg

あと2つイベントをクリアしたら残るイベントはラスボスのみ
2つとも一周目では起こさなかったイベントなので楽しみです、

後はダメもとでラスボスよりも強いという敵にも一度挑戦してみたいですね

【今日の閃き】
三角蹴り、光の腕、稲妻キック、閃光魔術、活殺獣神衝、スイッチバック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/493-c7aea9b8

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

