鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


コマンド「↑X↓BLYRA」7回できたら一人前

■『ツナガル★バングル』カウントダウンボイス「あと7日」
長さ2:02、ヒロイン全員登場のボイスです。こういう面白いボイスは大歓迎
うーん岩田のうっとり(妄想)ボイスはやはり素晴らしいですね
シャマナ☆シャマナをまたプレイしたくなってしまいました

■「FORTUNE ARTERIAL」2008年1月25日発売
各地で言われていたように1月25日に発売されるそうです

■「FORTUNE ARTERIAL」桐葉のHCG?
非密着型後背位、しかも野外プレイ!まさかこの人……やっぱりそうなんだ
まさか重要な新作の主人公を依頼していた男がこのような以上性癖の持ち主(省略)超法規的措置

■ToHeart2 AnotherDays、まーりゃん先輩のCG公開
マントをつけたまま転んでいるCGが公開されました
こうしてヒロイン見ると……本編ゲームよりも魅力的だから困ります

■『幼なじみはベッドヤクザ!』DL体験版公開
ついに公開されました、どんな感じになるのか体験版をプレイしてみたかったので楽しみです

■「LikeLife新装版」オリジナル隠しコマンド初公開!
2種類のコマンドが公開されました
「CGコンプコマンド "LL←→↑↓AL"」、「全アイテム獲得コマンド "LL→↑←↓IT"」

■「やるきばこ2」店舗特典CD「もっとx2やるきディスク」に関するお詫び
各店舗様にて元のディスクと交換対応、とのことです
5周年ファンブック通販も再開

■『ディスガイア3』初回版に同梱されるアイテム内容が明らかに! [Amazon/特典付き]
本当になんでPS3で発売するんだろう…映像は確かに綺麗になっていますが
PS2レベルですし、売り上げを考えてもPS2の方が…そしてなによりPS2だと私がプレイできるっ

■『TOD ディレクターズカット』発売日は2008年1月31日!、プレミアムBOXの中身も発表!!
プレミアムBOXは128ページのイラストブックと21曲を収録したサントラ付き
お値段は通常版6090円、プレミアム7140円。買うなら当然プレミアムBOXの方です
問題は……手元にあるTODをどうするかってことですね!ちくしょうっ

■『テイルズウィーバー』、11月10日に“ユーザーカンファレンス2007”を開催!
私は参加できないのでその辺はどうでもいいんですが
11月14日に何か大きなアップデートがありそうです、合成鎧関係(165?190)?

■週刊現代が時津風部屋で亡くなった17歳力士の悲惨な遺体写真を掲載
「白黒写真」と「絵」の二種類が紹介されています
想像していた以上の状態でした……

■[ニコニコ動画]ファイナルファンタジー アレンジBGM集
FF6・7・8+αのアレンジ曲が盛りだくさん、この3作が好きな人はぜひどうぞ
作業用BGMを探していて出会いましたが、テンションが上がって作業どころではありません


【日記】
やるきばこ2の発売日、…ああ…今夜はこんなにもお姉さまが綺麗だ…
中身の比率を見てもオトボクの強さがうかがえますね
今回はお姉さまの男装も見られるみたいですね
え?これが瑞穂本来の格好?ハッハッハ!またまたご冗談を

【ミンスト】
今日はプレイできませんでしたが、週末で片付けたいと思います
終ったら何しましょうかね……周回プレイ途中のスパロボ3&OG・サモナイ4・TOD
そろそろ何か他のソフトをやりたいんですが面白そうなやつがないんですよね
大神、オーディンスフィア、に興味はあるんですが面白いんでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/494-aa4cd05f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

