鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ギマイナルファンタジー?

■『ツナガル★バングル』発売カウントダウン あと4日
今日は夕凪樹里(一色ヒカルさん)、長さは33秒

■ふたりのパーティーキャラを紹介!PSP『スターオーシャン1』 [Amazon]
マーヴェルとペリシーが公開されました、マーヴェル…出るんですか…
スキルといえばフィールドのダッシュもスキルを覚えなければ使えませんでしたね

■Xbox 360が11月1日より値下げ!ソフト2本が付いた「バリューパック」の販売も
あと数本欲しいソフトが発売されたら買うかもしれません

■ザク頭部が充電台のシャア専用ケータイ「913SH G」
デザインがいいから困ります……欲しい…、充電器の遊び心もいいですね

■個性的な仲間たちが登場する! 『ファイナルファンタジーIV』
こういう作品を見るたびに思うんですけど、最近スクエニで欲しいと思うのは
リメイクか既存作品の続編だけですね…。そんなことを言いつつもロマサガを待っています

■和むコピペ
こういう小ネタがまとめられているのを読むのが好きです、しっかり和みました

■「児童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」子供の声「騒音」、苦情増加
最近の子供の声が大きいのが、住人が気にしすぎなのか…
窓を閉め切って活動して学生が倒れたりしなければいいんですが…頑張れ音楽系クラブ

■東京で「アイスクリーム入りラーメン」が大流行!?…以前は「乾電池ラーメン」も
暖かいシャリに生クリームとフルーツを使った寿司は食べたことがあります
……もうゲテモノは食べないと誓いました

■ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米TV局が検証
実際に放射能を照射して検証するそうです、これは見たいっ

■5年目の放課後さん、「ゼロの使い魔」絵
首輪をつけたルイズの絵……いい仕事してます

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、なのは絵
フェイト・T・ハラウオン(魔法少女リリカルなのはStirkerS)

■New's Networkさん、☆個人誌Vol.3予約中&PUSH!!12月号目次4コマ紹介
確実に手に入れたい方は予約を

■舞子海岸迄五分さん、マイユア漫画その4
こ、これは確かにダメージが…

■ドラえも「434.終結の朝」
まさかこんな終り方をするとは思いませんでした

■[ニコニコ動画]たまたま見つけたマリオワールド最強?の裏技
キノコやらヨッシーやらとにかく大変なことになっています

■[ニコニコ動画]アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS
XBOX360の塊魂のBGMだそうです、アイマスを知らない私でもキュンっときました


【ミンスト】
minsutelt22.jpg
おつかいイベント(○○増やせ)以外は全て終らせたので、残りはラスボス戦のみ
なぜか今回は財宝の地図取得0でした、一周目はそれなりに手に入ったのに…
最後まで使うことのなかった財宝サーチに乾杯

【今回の閃き】
一周目では覚えられなかった変幻自在を閃き、鼻から何か変な汁がでそうなほど興奮しました
hengenaru.jpg
ブラッドスパルタン(3人)、スイッチバック(4人)、秘踏みの太刀、逆風の太刀
木の葉落とし、双龍破、共震剣(2人)、ザップショット、稲妻キック(全員)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/496-216c1ff7

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

