鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ギマイ☆晩来る

■「ツナガル☆バングル」カウントダウンボイス「あと3日」
今日は藤倉いつき(岩田由貴さん)、長さは1:06
久しぶりの岩田さんの声が脳にきました、やはり岩田さんはいいですね

■FORTUNE ARTERIAL、世界観紹介更新 [AA/初回版予約特典付き]
「監督生棟/伊織」「噴水前/主人公」が公開されました、チッはずれ(男)か…
【関連/■「FORTUNE ARTERIAL」桐葉のHCG?

■「やるきばこ2」店舗特典CDに関するお詫び
不具合のある「もっとx2やるきディスク」の交換について

■自由なキャラクター育成が可能!DS『テイルズ オブ イノセンス』 [Amazon]
今回紹介されているシステムを見る限りでは面白そうです
キャラと武器を色々いじるのはいいですね、テンペストの悲劇があるので安心はできませんが…

■『テイルズウィーバー』で10月24日より新ショップアイテム追加
宝箱「大三元」にねこみみ帽子(赤黒黄緑青)、猫しっぽ(赤黒黄緑青白)追加
海賊帽子のことを考えると補正も色によって違いそうですね

■『RO』ベインス実装! 新たな1DAYチケットやラグくじも登場
25日からはドリームラグくじ第三弾も発売
【関連/「RO」不正アクセス事件の民事訴訟,東京地裁で330万円の賠償判決

■赤福「中国産原料を使用」「再利用は1%じゃなく90%」説明、ほとんどがウソ
堕ちる所まで堕ちてしまいました、流石にこれ以上は出てこない…
…というかこれ以上悪いことが思いつかないぐらい出てきました

■日立、コンシューマPC事業から事実上撤退 [FiRSTRoNさん]
Priusはディスプレイがとても綺麗なので憧れのPCでもあったんですが…

■「まさに直球!」 妹をテーマした「妹アンソロジー」発売
妹がテーマと聞いては黙っていられませんね、チェック

■「白黒テレビ」に「超音響ステレオ」、玩具菓子で復活
昭和20?30年代のミニチュアなので特に興味はないんですが
当時の価格に目を惹かれました、大卒初任給"3年と2ヶ月分"…

■[画像]お姉さまから搾りたて!瑞穂牛乳(おとぼく)
どこから何をどう搾っているのかが気になります

■[ニコニコ動画]アコギで「クロノクロス?時の傷跡?」とか色々演奏してみた
クロスのOP・EDはいいですよね、アコギで聞くとまた違う味わいがあって素敵です

■[ニコニコ動画]ミンサガ 殿下五人旅
データ改造してキャラ5人ともナイトハルト、イクゾーイクゾー

■[ニコニコ動画]サガフロ1メドレー動画(Ver.N)
ロボキャラ・レッド・ゲンさんが好きです


【日記】
「黒ストには明るい色の下着(例/白)」
黒ストの向こうに明るく輝く光が私達の心を満たすんだ……
この輝きを人々が目にしたならば世界から争いが消えるかもしれない

という話は置いといて、もうすぐ……だということを思い出しました
あと……しかありません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/497-424bf135

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

