鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


妹賊

王賊

■ソフトハウスキャラ、第七回人気投票結果壁紙公開
1位になった「王賊」のリディアの壁紙が公開されました
絶対領域が輝いている素晴らしい壁紙です

■「ツナガル☆バングル」カウントダウンボイス「あと2日」
今日はロリィなお嬢様「津宮雫(佐本二厘さん)」、長さは50秒
このタイプの声はなんか新鮮ですね

■テイルズウィーバー、アップデート
宝箱「大三元」に猫しっぽ(6色)、ねこみみ帽子(5色)追加
ねこみみはたいした補正ではありませんが、猫しっぽは回避15などの特化品

■アイドルマスター Live For You!を発表
衣装、曲、メンバーを自由にコーディネートしてライブを楽しむソフト
お布施の歴史に、また1ページ!

■グレンラガン ニアの予言 「ヨーコさんは7年後にたれます!わたしの勝ちです!」
30歳になる前にたれるということですか?…くっ

■FF7ポーション キャラクター缶発売 「ここまで売れるとは」
FF7ファンとして買うんですが……味はやっぱりアレなんですよね?

■「犬をくれ!」 犬の散歩中の男性に暴行、ハッサン容疑者逮捕
よくわからないところが怖いです、犬をくれって…

■「初音ミク」画像、Googleに復帰
結局なんだったんでしょうね

■New's Networkさん、2428旅情編「逆襲のサクラコ」の巻
兄と気持ちがシンクロしました、このギャップがまたっ

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
一番印象が強かったんでしょうね…

■[壁紙]今週の壁紙スレ
ペルソナ3、アイマス、ミンサガ、風景などの多数の壁紙

■[壁紙]FORTUNE ARTERIAL
白(浴衣)の壁紙

■[画像]お風呂気持ち良いnya
お風呂に入っている猫、猫を飼いたいです……いい名前(義妹)もしっかり考えてあります

■[画像]パパも大好き、北海道「母乳」
流石北海道、乳に関してはTOPクラス

■[ニコニコ動画]空の軌跡 神曲コレクション改
1曲目の「Cry for me,c ry for you」を聞いてテンションが上がったので
曲をiTunesで購入してきました、うわぁぁ燃えるぅうう!


【日記】
ツ☆ルの体験版をプレイしました
幼なじみ(まきいづみさん)がいい感じです、メイドさんの出番が少なかったのが残念…
……それにしても幼なじみ、Gですか
あけるりのカレンさんが聞いたら刀持って襲い掛かって来そうな戦闘能力(胸)です
メイドさんでもEなのに……G、久々の数字に体が震えました

魔法使いの話が出てきますけど、はぴねすと同じ世界観なんでしょうか?
うーん、同じ世界観にすると……いやでも……うーん…

評価は初っ端から無駄に高い主人公のテンションについていけるかどうかで
分かれそうな気がします、とにかくハイテンション

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/498-1788b47d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

