鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


閃き中毒

■ツナガル☆バングル、カウントダウンボイス
現在は「本日発売」のボイスが公開されています、長さは1:51。
最後はやっぱり全員登場です

■Rusk「Aster」発売延期告知 [FiRSTRoN]
11月2日から11月9日に再度延期されました、アレに比べたら可愛い延期です

■5週連続1位だった「ToHeart2 AD」、抜かれる エロゲ予約ランキング10/24
「FORTUNE ARTERIAL」が1位になったそうです、強すぎる…

■DS「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」発売決定、任天堂公式サイト専売
11月8日より予約受付開始 6800円、私は携帯があるので買う予定はありません
私も子供の頃はこういうのが欲しくてたまらなかったので、子供にはきっと大人気?

■最大16人までのオンライン対戦に対応!PSP「みんなのGOLFポータブル2」 [Amazon]
みんゴル大好きなので買います、PSPのは服装が色々いじれるから愛着も沸くんですよね
持ち運んで短い時間でプレイできるのもありがたいです
このソフトのためだけに無線LANを購入してしまいそうです

■『ひぐらし祭 カケラ遊び』リファイン版OPアニメの スクリーンショットを公開!
PS2ひぐらしに色々追加したもの、PS2ソフト12月20日発売予定
レナの迫力がいいですね

■ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売
桜だって……桜だって生きているんだっ(目をそらしながら

■メイドの下半身型パソコンケース登場…「絶対領域黄金比率」も導入
「パーツを買いに来た帰りにメードと遊んで帰るお客さんが楽しめるものはないか」
だからってこれはないでしょうっ、暗い部屋の隅にこんなものがあったら怖いです

■TBSそれでいいのか…テレ東社長、亀田戦中継に疑問
ヤラセも目立つTBSがもう少し話題になるといいんですが…

■ニワンゴからの抗議で発売中止になった「ニコニコ録画」、機能を追加し「チューブ&ニコ録画」として発売
今回も何か言われそうな気がします、それにしても強い会社ですね

■スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経
やってはいけない誤字をしてしまいました、しかも文章があっています
スカトロ批判は個人的な嫌悪……確かに

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ第52回
やはり私は3コマ目にツッコムべきなんでしょうか?

■蒸し暑いからぬぐー「138:姉も大勢に見られるのは嫌らしい。」
なるほどこうきましたか、小ネタもいい感じです

■[壁紙]FORTUNE ARTERIAL(かなで)」
お絵かき"かなで"壁紙2バージョン

■[ニコニコ動画]ロム兄さんカッコイイ?全口上集
スパロボで大好きだったロム兄さんの口上集、カッコイイ…


【日記】
「ちか」の変換第一候補が「知佳」のSaijyakuです、おはようございます
手首を傷めました、左手なのであまり不自由がないのが幸いです
利き腕じゃないので…いう意味で他意はありません

久しぶりに湿布を使ったんですが、最近の湿布って無臭のもあるんですね
うーん、あの独特の匂いがないとなんとなく落ち着かない…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/499-f3357624

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

