鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹戦記ディスガイア3 

■プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!体験版公開
「プリーシア編」の体験版が公開されました、サイズは76MB
コミケ版にHシーンを+1した進化版だそうです

■ツナガル☆バングル、カウントダウンボイス「本日発売」
もう一度紹介、最後なのでヒロイン全員登場してます。1:51

■ToHeart2 AnotherDays、吉岡チエのCG追加公開 [Amazon]
水着のCGが公開されました、うーんマンダム

■戦闘システムが続々と明らかに!『テイルズ オブ イノセンス』 [Amazon]
ギルド・武器カスタマイズ・戦闘システム・仲間AI・通信プレイ

■魔王の息子が“勇者”となって親父を倒す!?、PS3「魔界戦記ディスガイア3」 [Amazon]
モンスターを武器に変形させたり、技合体があったりとかなり面白そうです
……本当になんでPS3なんだろう、PS2で同時発売とかされませんかな…

■剣を振るアクションも追加に!『イース』&『イースII』がDSで大幅リファイン!!
そういえば初期はただ体当たりするだけでしたね…

■落合祐里香インタビュー:諦めずに夢を追い求めた日々
サブタイトルを見るだけでちょっと泣けました、流石落合さん
中身がまた……「(´;ω;`)」な感じでした、TH2のこのみ・アイマス雪歩の裏話などもあり
雪歩がネガティブキャラなのでアイマスイベントなどではキャラの影響で
落ち込んで見える、ということですが………理由は別にあったりしませんか?

■「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査
規制されたとしたら妹業界はかなりの影響を受けるんですよね…
基本的に年下が多いですし、音夢だってピー歳です。

■5年目の放課後さん、グレンラガン絵
ニア・ヨーコ・リーロンの乙女達の絵です、……おと……め?ニアが可愛い…

■[壁紙]FORTUNE ARTERIAL(桐葉)
桐葉の劇物作成壁紙2種類

■[ニコニコ動画]TBS ピンポン! 亀田 やり直し 謝罪会見
フルの記者会見も見ましたがリポーターの攻めのキツさに少し驚きました
一応ほとんどの問題に決着がついたので、これで沈静化の方向へ?


【日記】
今日は10月26日、うちの妹のばあい純愛版の発売日です&鳥居キャノン発射3周年の日
……同志、私たちに言葉は要りません。共に闘いましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/501-394a260b

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

