鳥居キャノン発射



精神崩壊

■うちの妹のばあい純愛版、システム紹介に「お兄ちゃんポイント」追加
お兄ちゃんらしい行動をするとたまっていくポイント

■「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」体験版公開(27日)
タイトルに妹がついている体験版をプレイしないのは
海原雄山がマズイお吸い物に文句をつけないのと同じぐらい不自然なので特攻してきます

■てきとうなものさん、はっぴぃ☆マーガレットレビュー
やはりみなさん凛東・西宮ルートが気になりますか…

■小山剛志さんブログ「生存報告」
最近更新が止まっていたんですがお引越しをしていたみたいです

■ボクシング:亀田効果だ!TV局が内藤争奪戦
視聴率を取れる内藤選手の試合をめぐってTV局が動いているようです、もちろんTBSも
【関連/亀田父「院政」始動…まず“著書の引用禁止”

■防衛省技術研究本部「ガンダムの実現に向けて」という展示を予定…「ファンネル」も
こういう物を作り出そうとする所まで時代はきましたか‥
戦争と兵器は技術を飛躍的に進歩させて、常に最先端‥
■「ハリー・ポッター」中国で発売…海賊版対策とは
発売日まで書名を公開せず、また特殊な紙も使用
内容が中国語に翻訳されてネットで公開されていたなんてこともあったみたいです

■美味しんぼのレシピを忠実に再現
私も簡単な料理は漫画本からラーニングして自分のレシピに加えています

■安価で架空のガンダム描く
流れと絵が面白いです

■『トレース』を超えた超トレース!『切り貼り売り』 凶悪化する同人界
商業作品を切り貼りして同人として販売…

■New's Networkさん、2428旅情編第3幕8頁「確かに言ったけど」の巻
くっ、やはりそういう意味でのNO.1を求めてっ

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、なのは漫画
ヴィヴィオのじかん その1

■ドラえも「435.フレンズ」
勝負しているこのゲームってもしかして…

■[壁紙]FORTUNE ARTERIAL(瑛里華)
瑛里華の壁紙2種

■[ニコニコ動画]進め!!TBS
TBSの素敵な行動を歌にしてみんなにお届け

■[ニコニコ動画]東方アレンジ曲
いい曲が多いので東方を知らない人もぜひどうぞ


【日記】
自分の考えの浅さにイヤになりました
うち妹純愛は確かに嫌なシーンがなくなっているのでトラウマをどうにかしてくれる

…単純にそう思っていたんです、そう"願っていた"のかもしれません
ですが実際にプレイしてみてすぐに気が付いたんです
これ以上ない程にトラウマを刺激していることに…

猛が「ヒロインを○○してやる」ということを言いますが
もちろん純愛版ではそういうシーンはありません

ですが通常版ではそういうシーンがしっかりあったわけです
なので通常版プレイヤーは悪夢を思い出して吐血しながら壁を殴ってます

ゲームをクリアするのが先か、精神が壊れるが先か…ふふ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/502-741f9a4b

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

