鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


日本の義妹は世界一

■ねこねこソフトTOP絵変更&壁紙公開
うおおおおおおおお雪希ぃいいいいいいいい!とりあえず、ねこファンはすぐにGO
MMR日記ではねこねこの歴史をまとめたムービーも公開、音楽がまた泣かせます

■ソフトハウスキャラ最新作『ウィザーズクライマー』
魔法使い育成SLG『ウィザーズクライマー』2008年春発売予定
ヒロイン三人が公開されました、……イエルが青山ゆかりさんに賭けます

■「Chu×Chuぱらだいす」マスターアップしました! [Amazon]
chu×chuはやばいんですよね、榊原さんに脳をやられます
得意(?)の洗脳タイプのボイス攻撃に耐えられる人は少なく、「ゆいにゃん」とのみ喋る生活がっ

■Aster体験版最終ver.、全キャラサンプルボイス公開 [Amazon]
今まで公開されていたものとあまり差はないそうです

■アトリエかぐや「オレと彼女は主従なカンケイ」壁紙公開
ハロウィン壁紙2種類×3サイズが期間限定で公開されています

■PS2「ダ・カーポ ジ・オリジン」公式HP公開
曲芸商法の深さを感じさせる、オリジンの公式HPが公開されました
TOPには音夢のそっくりさんもいて気合が入ってま……え?これ音夢本人!?

■PSP『モンスターハンター 2nd G』が2008年3月に発売!PSP同梱版も登場
最近はPS3よりPSPの方が熱くなってきましたね

■らき☆すた貧乳3人組のキャラソン「胸ぺったんガールズ」発売
胸ぺったん……ガールズ……、なんか思い切りましたね

■ハルヒ主題歌「ハレ晴レユカイ」などiTunes配信
他にもALI PROJECTや栗林みな実さんの曲など241曲、今後もどんどん追加
この間メヌエット2曲(ミンサガOP)購入しました、残りは何にしようかと思っていたんですがこれで決まりです

■流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ
「アベする」を使っていた人が、前回の記事と共通の人だったりして…
とりあえず私の周囲・TV・ラジオ・雑誌・ネットでは使われていません

■ミスタードーナツ、賞味期限切れのシロップ使用
これだけ出てくると何も信じられなくなってきますね

■[ST6動画]リリカルなのはOrigin
PCゲーム「とらハ3」に収録されていたリリカルなのは、これが全ての原点です
【関連/壁紙「リリカルなのは」


【日記】
「うち妹純愛」終りました……義妹の歴史にまた1ページ
感想などは後日書きます


【WEB拍手返信】

●こんなところでまさかD・シュナイダーの大技「七鍵の守護神」の名を見る事ができようとはっ!!!
誰1人拾うこと無しと思っていただけに感無量です


ハロウィンとハーロ・イーン(DS七鍵)をかけただけなので
少し申し訳ない気もしますが

DSネタに反応してもらえて嬉しいです

コメント

ソフトハウスキャラ

俺的にはヴィオラが青山ゆかりさんに賭けます…

それはそうとツナガル☆バングルの樹里(一色ヒカルさん)に
萌え殺されました。

WEB拍手にも予想をしてくれた方がいたんですが、その方も「ヴィオラが青山さん」でした

私も色々と考えて予想したつもりだったんですが単純に"金髪ツインテール"に引かれて
「青山さんだ!」と思ってしまった可能性に気が付いてしまいました
今のところ数で負けている+単純すぎる考え=予想ハズレの公式が見えてきました

ツナ☆ルは体験版のみのプレイですが樹里いいですよね
まほとの絡みも良かったんですが、姫抱きイベントもグっときました。
本編では萌え殺ですか………ゴクリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/504-c0cc3306

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

