鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


筋肉>魔法

■ToHeart2 AnotherDays発売延期
12月14日から今冬発売予定に延期されました、わ…私のダンボールがっ!
楽しみにしていたのでショックです、PS3ソフト開発で何かあったのかな?などと考えてしまいました

■ソフトハウスキャラ、新作「ウィザーズクライマー」HP公開(1日)
ストーリー・キャラ3人のみ公開されています
一人の人間を鍛えるという狭い範囲での育成(悪い意味ではありません)がどうなるのか楽しみです

■プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 発売日決定!
2008年1月25日発売予定、あ…体験版忘れてました

■うちの妹のばあい純愛版、修正ファイル公開(1日) [Amazon]
文字、強制終了バグ、好感度を最初から表示、などの修正が加えられました

■PSP「スターオーシャン1 First Departure」PSP本体同梱版の詳細を発表 [Amazon]
スッキリとしたデザインでなかなかいいですね、ポーチはギンギラなのでちょっとイヤですが…
イリアさんの新規の絵を今日初めて見ました、いやああああ!髪が伸びてるぅぅぅ!!
若々しさが消えてるぅぅう!!

■『デビル メイ クライ 4』の発売日が決定!
2008年1月31日発売予定、価格は8390円……ちょっと高い?
1作だけプレイしましたが銃戦闘が楽しかったです、剣切り上げ+銃連射が男を狂わせる
なんで1作だけかって?アクションゲームが苦手なこともあり後半のボスが倒せな(省略)

■全国初の「女性向けソープ」閉店で分かったソープ・ボーイの“生き地獄”
50代を相手に頑張る生き地獄、結局やっていけず男性向けのお店として再出発
……え?男性の男性による男性のためのマットヘルス!?もっとやっていけない!
と思ったらお店の名前が「人妻倶楽部 Lady Lady」女性⇒男性でした

■生徒の成績上がれば先生にボーナス NYで導入
成績が一定の基準に達すると34万円GET、やる気になってくれるのはいいことですが
過度な詰め込みや問題流出なんてことに繋がなければいいですね

■イーバンク銀行、ATM手数料有料にネットで厳しい声
手数料無料なら作ろうかな…と思っていた矢先にこれです

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ「第55回」
WEB版はこれで終了だそうです

■[ニコニコ動画]スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心
原曲を知っていることもあって何度も聞いてしまいました、中盤の掛け合いもカッコイイです


【日記】
妹ってなんなんでしょうね……(星空を見ながら)



【WEB拍手返信】

○>……イエルが青山ゆかりさんに賭けます じゃあヴィオラが青山ゆかりに賭けます

金髪ツインテールというだけでイエルに賭けてしまいました…
そんな私に勝機はあるんでしょうか?



○うわっホントに音夢っぽいのがいるっ!!

なかなかレベルの高いコスプレですよね、あの制服は自前でしょうか?
本物なわけはありませんしね!(どこかの会社を見ながら)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/505-297aa342

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

