鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


原点

■「さくらシュトラッセ」、TOP絵変更&クリスのサンプルボイス公開
風音さんと一色さんの同時起用を見ると、どちらかが一人二役で経費節約なんてことが浮かんでしまいます
……100%聞き分けられるように頑張ります。変更されたTOP絵は鈴平ひろさんの絵

■ツイ☆てる体験版公開
ツナ☆グルを思い出して軽い気持ちで公式を見て見ました、「ツイ☆てるってなんだろう?」と。
私はツインテールを連想していましたが、ふふ……本当にヒロインに"ついてる"…

■旅のお楽しみを紹介! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』 [Amazon]
FC版ラスボス戦でバグり、セーブデータも消えたためクリアしていないんですよね
不足しているRPG分をこれで補給することも考えましたが、私の乾きを満たしてくれるのは"完全新作"…

■今年最高のオンラインゲームを選出する「WebMoney Award 2007」投票受付開始
投票者の中から抽選で250名にWeb Moneyが当たります、ゲーム一覧からそれぞれの公式に飛べるので
何か面白そうなゲームを探すのもいいかもしれませんね

■約2ヶ月間に渡り、色が変わるほど揉まれた「おっぱい」
これを見て思い浮かんだ言葉は 「ごめんね……わたし、汚れちゃった…」

■中国製を「イタリア製」 伊勢丹、家具を展示販売
こういうのは売り上げのために仕方ないんでしょうか?
ギャルゲー会社もいつも偽装してますね、どう見ても小学○なのに18歳以上と年齢偽装を

■なぜ「iPod」は分厚い説明書が入っていない?
最新の情報を見てもらうためにも、WEBで公開されているマニュアルを見てほしいからだそうです

■超映画批評さん、『ボーン・アルティメイタム』85点
スパイ映画「ボーン」シリーズの完結編(3)の評価です、1・2の大ファンだったので3を楽しみにしていました
楽しみにしていた映画がこの高評価…よっしゃあぁぁ!…そういえば2作目はニコニコにあったような…

■うろんなページさん、WORKING!!更新(3日)
絶妙なタイミングで…

■蒸し暑いからぬぐー「140:ン年後、プールにて。」
これは…まあ仕方ないんでしょうね

■New's Networkさん、TOPICにVol.3発売記念絵
2428特別編に登場する女性三人組の記念絵が公開されています

■[画像]ダメ。ゼッタイ。
警察のマスコットキャラがしてはいけない表情をしています

■[ニコニコ動画]スパロボ風にSD化してみた【アイマス・ぼくらの・グレン】
グレンラガンのスパロボ風SDに感動しました

■[ニコニコ動画]かっこいいCM スラムダンク
スラムダンクの線画でのCM、最初は字幕なしでじっくり見てください

■[ニコニコ動画]【3D】 ミク☆すた 【初音ミク】
3Dのミク達にらき☆すたのOPを躍らせた動画です、最後のおまけの方が本編という噂も

■[ニコニコ動画]ペルソナ3 手書き紙芝居 ポロニ案内編その4
音だけに注目をするのならただ案内しているだけなんですが、絵で新たな世界を魅せてくれます

■[ニコニコ動画]アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS
以前紹介した動画ですが、久しぶりに見たら字幕職人の字幕がきれいだったのでもう一度


【日記】
とあるアニメで方言を喋る女性キャラに胸がキュンっとなりました
なぜこんなにも萌えるのかと考えてみると、誰かを連想させるから好きなのだということに気が付きました

誰を連想したのかとさらに考えてたんですが……とらハ2のゆうひ(鳥居花音さん)でした
義妹といい、方言といい、私の萌えの原点には鳥居花音さんがいるようです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/511-7b84f8ab

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

